topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



ミニミニ*バスケット - 2007.03.11 Sun

ミニミニバスケット

お友達の@rika@さんのブログで見たときから気になっていたクラフトボックス。
この素敵なカゴが自分で作れるんだ~って興味シンシンだったの。
ついに、ついに作っちゃいました~(≧∇≦)
うぁ~っ、自分の不器用さがほんとはがゆいですね・・・。
きっちり直角に立ち上がってないよぅ、
しかもゆるゆるに組んじゃって隙間だらけだ~(⌒▽⌒)

本の通りには綺麗に作れなかったけど、新鮮で面白かった~♪
いつか自分の好きな大きさとデザインで作れるようになれたらいいな~って思います。


● COMMENT ●

初めまして

こんにちは、初めまして^^
nyanyaさんのところからやって参りましたが以前から拝見させて頂いてます^^*

クラフトボックス素敵ですね!カゴマニアの私にはたまりません笑
ゆるゆるとおっしゃってますが、それがとっても優しい雰囲気で素敵です^^
それと、猫ちゃんと石けん…♪とっても楽しいブログですね^^
お写真もすっごく綺麗!

また遊びにお伺いします♪

素敵です☆

クラフトボックスは、私もすっごく興味があるんですが。。
センスの無い私には難しいと思いあきらめました(笑)

mettiyさんのセンスの良さには、本当にため息がでます。
作られる作品といい写真といい。

センスの良さを分けていただきたいです。

ちょっとちょっとォ~!!私のとぜんぜん違うじゃないっっ!!
恥ずかしいから名前載せないでぇ~(T_T)

でも、おもしろかったでしょ!?^^
長さを測ってテープを切るのは、ほんっとにめんどくさくってイヤになるけど、編み始めたらなんとなく形になってくるっていうか。
やっぱり、私も本が欲しくなってきたぁ~(* ̄▽ ̄*)
ちなみになんていう本を買ったの???

わ~すごい(*^。^*)何でもこんなに美しく出来る
mettiyさんはやっぱり○魔?(笑)是非是非もっちちゃんと
かぶちゃんにベッド作ってあげて~(^◇^)
で~お古くだちゃい(笑)

>星乃さん(^-^")/

こんばんは、はじめまして♪
nyanyaさんの所からいらしてくださって、そして以前から見てくださって
いたなんて、とっても嬉しいです~っ どうもありがとうっ。
器用でセンスのある方とお見受けしていますよ(*^m^*)
そんな星乃さんに素敵と言っていただけて、恥かしながら嬉しい限りです。
ゆるゆる=優しい雰囲気 なんて嬉しいお言葉も頂いてとっても救われました☆
またいつでもいらして下さいね、楽しみにお待ちしていま~す♪

>tomokaさん(^-^")/

うわ~、素敵ですか?嬉しい♪ありがとう~っ(←単純、笑)
やややっ、tomokaさんもと~ってもセンスあるじゃないですかっ♪
私が見習いたいって言うのに、なんて贅沢な事を・・。
クラフトボックス、作り始めると楽しくて止まらないんですよ。
もう、もうっ、ぜひtomokaさんも!って思います(*^-^)b

>@rika@さん(^-^")/

きゃぁ~っ!見られたちゃった、恥ずかしぃ~(-"-;A のは私。
だって@rika@さんみたいに綺麗に出来なかったよぅ。。
キッチリ直角にならないのよねぇ...縦線斜めってます(恥
それでもどんどん形になっていくのはやっぱり面白かった~♪
本は エコクラフト手芸(part 8)をお手本にしましたよ。
カゴバッグ・・・いいよね~☆この夏こそ使ってみたいっ。
・・ので作ってみたいっ!と野望を大きく(*^m^*)

>nanaさん(^-^")/

プチ○魔 ⇒ 悪○官になったみたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
わ~、nanaさんと思うところが一緒で嬉しいっ♪
私もモッチ&カブ収納ボックスが作りたかったの。
ただね、お昼寝出来るように少しゆったり目に作るか・・
でも自分より小さいカゴに入るのが好きだから狭い位に作るか
悩み所で・・って悩めるほど作るのにまだ幅が利かない私だった...。
お古なんて・・っ!「こんなの~」って言ってくれたら適当に作るよ~♪
感謝の気持ちと石けんを入れて送りつけちゃいます~(⌒▽⌒)

ちょっと奥さん!! なんなのこれは?!
こんなブツが作れちゃうだなんて・・・おぬし只者ではないな???(一.一;)
イヤ・・・これは「こんなブツ作れるんだぞ~い♪」って、私への挑戦か・・・( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)
ぬおぉぉぉぉ~!! 勝負するわよ!! 勝負するわよ!!
みんながブッたまげるような、すんごいブツで(笑) (*`▽´*)けっけっけ♪
うん・・・たぶん、ただの紙くずになっちゃうゾ・・・(_ _|||)

( ゚Д゚)ヒョエー
mettiyさんてば、ほんとに何でも器用にこなすしとでつね~。
不器用だなんてけんそんまでしちゃって( ̄m ̄)やだわ~
十分売り物になりそうに仕上がってるのにぃ。
器用な上にセンスいいし♪
見習いたいけど技量のない私_| ̄|○生まれ変わったらmettiyさんみたくなりたい。。。

>志穂さん(^-^*)/

そ、そっかぁ!実は簡単なのかも!私にも作れちゃったぞ~ぃ♪
なんとか組むのは出来る・・ただ直角にいかないのが気に入らないの。。
そんな細かい性格じゃないのだけど、お友達のキッチリを見たから気になって(笑
あとねあとね、この色とあの色で作るとどう出来上がる?の想像出来なくてねぇ...
まず本の通りの色で作るしかない・・そんな私からしたら配色センスも抜群の
志穂さんの事、カッコイイの作りそ~っ☆勝負にならんて~( ▽|||) 
イヤイヤ、うぅんっ!勝負らよ~っ!o(^◇^)/一緒に作ろ~っ♪

>ユルさん(^-^*)/

ま~っ、売り物になりそうだなんて~私ビックリ~ありがとうっ♪
本通りにやってけばなんとか形になってくれて楽しいよぅ(*^m^)o
でもでも時折思うようにいかなくて、ちょ~っとクラクラした(笑
な、な、なにを・・っ!2度ビックリ。私はユルさんのように素直で
可愛くて誰からも好かれる女の子になりたいでっつ~ぅ(≧д≦)

mettiyさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねーっっ。
↓↓のブログに多忙中ってあったけど、まだ忙しいのかな??
季節の変わり目、体調も崩しやすい季節なので
お体の方、ご自愛くださいね☆

そしてそして、↑↑のクラフトボックス、何をおっしゃいますかーーっ!!
すごい上手!!初めて作ったの??すごいなーーっっ。
写真にがぶり寄って、感心してしまいました。笑
いつか、サイズとかデザインとか自分でアレンジして作れるようになったら
せっけん入れる箱とかにも、ステキかもしれないですね☆

>ぱぴこさん、こんにちは~(^-^")/

ぱぴこさんもお忙しい中、来てくれてありがと~嬉しい♪
私はやっと少し落ち着きました、お気遣いもどうもありがとうっ。
ぱぴこさんもお仕事と花粉で大変そうです...
お互い体調に気をつけつつマイペースでがんばりましょ~☆

クラフトボックス、嬉しいお言葉を♪どうもありがと~。
うんうん、私も思ったの(*^m^*) 石けんをセットにして
入れられるボックスが作れたらいいな~って。
ぱぴこさんと思う事が一緒で嬉しい~(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/112-05d05710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリー «  | BLOG TOP |  » みとさんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



