topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



細い爪で - 2007.03.06 Tue



その、何かを狙っている目つきと伸びゆく左手の先には、
目線をいただこうとコソコソ動かしている私の小指ですかね・・

とか考えてるうちに『プスッ』とやられた(≧д≦)


● COMMENT ●

プスっと? プスっと??? ぷぷっ♪(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)
カブカブ、私とも勝負ぢゃ~っ!!(|||ノ`□´)ノ でも私、か弱いからすぐ負けちゃうぅ~♪

ガブちゃん可愛いぃ~♪
でも、本当猫の爪って細くって指されると痛いよね(>_<) 。
私は猫ちゃんと遊んだ後は血だらけになってます(笑)。

ふっふっふカブちゃん、お待ちしてましたよー。
野生の血が騒ぐ?瞬間ですねっ!

うちの猫は爪は立てないんだけど興奮すると噛み付くの・・・遊ぶたびに痛いよぅって悲鳴上げてます。

しかしカブちゃん、寝転んだままmettiyさんを狙うとはっ!?

>志穂さん(^-^")/

ぽっちゃりな体型のカブなのに、爪だけは細くて鋭いんだよ~。
プッスリ、はたまた サクっ とやられちゃいます。
カブvs志穂にゃん ・・・ちょ、ちょっと?か弱い志穂にゃんってどこっ?
自分で自分を「弱い」って言う人って・・・強いんよね~っヾ(≧▽≦)ノ

>さくらさん(^-^")/

わ~っ、カブの事可愛いってありがと~っ♪
そうそう、こっちまでやっきになって遊んでしまったりするから
私もしょっちゅう血まみれ&生キズが・・(⌒▽⌒)
さくらさんはあのクロネコさんと遊ぶのかにゃ?
むふふ、ほどほどにと思っててもついコッチが夢中になっちゃうよね(*^m^*)

>nyanyaさん(^-^")/

にゃんとっ!nyanyaさんがカブの事待っててくれたなんてっ
嬉しいっ ありがと♪
爪立てないなんていい子だね~♪カブは躾が甘かったわ(涙
私もっ、遊びながら「痛いよぅ」って、でも止められないよね(⌒▽⌒)

はっ!ほんとだ・・寝転んだまま・・・( ▽|||)ゲゲゲ
横着モノの私に良く似て、まったく困った子なのよ。

おお!この目は獲物を狙う目ですね!
野生にもどってるみたい。。。
ぷすっ、だいじょうぶですかあ?
(猫飼ってるとよくあるね!笑)

うわうわうわ~っ(>_<)私としたことが見落としてた~
(~o~)

ブスっと♪されたの?かぶちゃん爪出すの~?
コカブ爪ださな~いの(笑)でもでも♪そんな危険を
冒して(大袈裟)も、つい♪ねぇ~(#^.^#)

>クララさん(^-^")/

プスっ!とカブは軽い気持ちでやってるみたいだけど
細い分刺さりやすくて、生キズが絶えないのよぅ。
それでも遊びたくなってしまう~(⌒▽⌒)バカ親です。

>nanaさん(^-^")/

コカブ~♪爪出さないなんて・・いいコだっ☆
モッチは出さないのだけど、カブは出すんだよぅ
しかも爪切られるのも大っ嫌いでピィピィ泣くの(笑
痛くなんかないくせに「きゃぅ~」って、ズルイよね~
ついカットを中断してしまうのよ(-"-;A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/111-8026bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みとさんより «  | BLOG TOP |  » 志穂さんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



