topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



みとさんより - 2007.03.07 Wed

みとさんの石けん♪

お友達のみとさんより、手作り石けんを頂きました~♪
みとさんブログ Sweet Thing で紹介されてる可愛くて素敵な石けん。
色合いの可愛さや香り付け、材料や配合などもいつも気になっていたのです。
それが今私の手元にあるなんて・・・興奮します~(≧∇≦)
やっぱり思っていたとおりの私の好きな色&質感。素敵~♪
香りもと~っても良いの♪女の子ウケする甘い可愛い香り。
私だって女のこなので、やられちゃいました~(⌒▽⌒)
充分に堪能させてもらいましたので使用させてもらおうかな~。
勿体なくて申し訳ないのですが、使ってみたくてウズウズなの...
他、味噌煮たまごも頂いてしまいました(*^m^*)
おでんに入れて食べましたよ、お味しっかり染込んで美味しかった~。

みとさん、素敵な石けんと名物煮たまごを本当にどうもありがとうっヽ(^◇^*)/
写真が綺麗に撮れず素敵さが伝えきれていません。ぜひ Sweet Thing へ♪


● COMMENT ●

みとさんとこのSOAPも見せてもらってきたよ~♪
みんなスゴイね!! ビックリだわ(◎_◎)
まっ♪ 私には一生かかっても無理な聖域だから・・・イヤイヤ(一.一;)
作ってあげようか? 作ってあげようか? ( ̄▽ ̄ )三(  ̄▽ ̄)
ある意味、みんながビックリする「ブツ」が出来上がりまっせぇ~♪

しょえーmettiyさん、
素敵に紹介してくださってありがと~ございますぅ(≧▽≦)
mettiyさんが私の石鹸を写真に撮ってくれたことがまず感激よぉ~♪♪
それからたっくさん褒めていただいて更に感動!!
やられちゃっただなんて(笑)
石鹸ガシガシ使ってくださいね~!
卵も美味しかったみたいで一安心♪♪
これからも仲良くしてくださいね(^▽^)
ほんと、こちらこそありがと~∵・∴・★☆*:・°★:*:・

>志穂さん(≧∇≦)

わ~っ、みとさんのブログ見てきてくれたのね♪嬉しいっ、ありがと~☆
でしょでしょ?すごいでしょ?私なんていつも同じような材料で同じような
石けんしか作ってないから、いいお手本になるし、いい勉強になるの♪
『ある意味ビックリなブツ』 す、すごそうだよ(⌒▽⌒;)
なんか文章だけですごく良く感じ取れる『スゴサ』・・こ、これは恐怖?

>みとさん(≧∇≦)

こちらこそ、ほんとにどうもありがと~感激♪
みとさんのお気持ちがすごーっく嬉しかった(*^m^*)
なのに、ご紹介が遅くなってごめんなさいでしたっ。。
いつも頂いた石けんはお手本にさせてもらおうと思っているので
ついすぐ使ってしまうの~、取っておくガマンも苦手で。。。
早速使わせてもらって、使用報告に行きますから待っててね~♪
私のほうこそ、これからもまた仲良くお付き合いくださ~い(^-^")/

もちろん、みとさんの所にも行ってきましたよぉ~♪
「私ってまだまだだな・・・」と落ち込み気味・・・(_ _,)
このたまご色って簡単そうで、難しいんですよねぇ~
真っ白なものを想像して作っても、へんな色になったり、ジェル化しちゃったりして・・・。

それにしても、mettiyさんってホントに写真上手だよね~
一眼レフ欲しいんだけど、貧乏すぎて買えないから、デジカメとフォトショでがんばってる私でした・・・(T_T)

>@rika@さん(≧∇≦)

わ~、みとさんのブログも見てくれてありがと~♪
ややっ、@rika@さんの石けんだって素敵だよぅ☆
私もだけどうんうん、色ってなかなか思うようにいかないよね...
淡い可愛い色のつもりが、いつもドギツクなってしまうの。

@rika@さんの写真も綺麗だよ~(☆。☆) 背景のボケ加減が好き♪
息子さんがチラっと後ろに入ってるフォト、すっごく可愛いと思ったの
見ててシアワセほわほわな気分になる~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/110-057fdc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニミニ*バスケット «  | BLOG TOP |  » 細い爪で

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



