topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --



志穂さんより - 2007.03.04 Sun

PHOTO ALBUM

ちょっと前の事・・・お友達の志穂さんからの頂きものです~♪

忙しい中「何が良かろうか?」とわざわざ雑貨屋さんに足を運び
見た瞬間にピン!ときて迷わず選んだくれたそうな・・・(*^m^*)
とってもお洒落なフォトアルバムです~☆こんなにしっかりした作りで
こじゃれたアルバムは使ったことがありません...なので勿体ないよぅ~。
うわ~、でも素敵~☆写真栄えもしそうな感じが良い~♪
うんうん使わないほうが勿体無いのでは?との安易な考えで、・・・
大切に使わせていただこうと思いま~すヽ(^◇^*)/
他に以前にもお伝えした事があります【うずしおパイ】率いる
ポエムさんのお菓子を頂きました~(≧∇≦)くぁ~っ☆

いつもの事ながら志穂さんのお気持ちもすっごくすっごく嬉しくて
常に感謝の気持ちでいっぱいいっぱいなの~(T▽T)
本当にどうもありがとう~ずっとずっと大切に使いま~す♪


● COMMENT ●

うわ~(^○^)とっても素敵なアルバム~(^◇^)
mettiyさんと志穂さんの好みが合わさってる感じで
すごくお洒落(*^。^*)中に納まるmettiyさんの
撮るフォトにも、とっても合いそう(=^・^=)
さすが志穂さんのお見たてだね(*^^)v

ポエム大好き~(^.^)

あ・・・nanaさんに負けた(一.一;)(笑)
ホント、mettiyさんの撮る素敵PHOTOにピッタリでしょ~♪( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)
やっぱnanaさんもそう思った?(* ̄∇ ̄*)
誰かにPHOTOお披露目する場合も、ちょっと小粋でオシャレ♪って思ってね♪
mettiyさんの素敵PHOTOで埋め尽くしてねぇ~♪
気に入ってくれてありがとぉ~(o ̄∇ ̄)/

>nanaさん(≧∇≦)

うんうん、志穂さんの素敵センスが一段と現れているよね(*^m^*)
クールなフォトが似合いそうだけど、カブ写真だってカッコ良く見せて
くれそうな位の素敵でお洒落なアルバム~♪

ポエム~♪ネット注文やってるのよね?私も頼も~っと(*^-^)v
たまに フッ とあの忘れられないお味がよぎるのよ。
中毒になりつつ・・

>志穂さん(≧∇≦)

こんなに素敵なアルバムを~☆どうもありがとうっ。
あ~ほんと『小粋でオシャレ』ってその通りだね~。
というか、素敵すぎますっ(≧◯≦)カッコいい~!
写真を引き立ててくれそうですご~い嬉しいし、早く見たい気分☆
写真を撮る楽しみもまた増えました~♪ほんとにありがと~っ。

ポエムもありがと(〃∇〃) 美味しゅうございまして
私も注文してみようとサイト行ってみました☆
すごいっ、いろいろと種類豊富に沢山あるのね~・・・悩むぅ(・"・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す・て・き♪

志穂ぴーの贈り物ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
中身のおさしんですが、なんでしたらかよぴーのおさしん入れてみまつか?アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
mettiyさんの撮るおさしんといい、志穂ぴーのセンスといいなかなかのコンビでつね♪
きっと素敵なアルバムに仕上がることでしょう、みてみたーい!!
ポエム・・・あたちも好きでつピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

>極秘コメント様(≧▽≦)

おひさです♪私もご無沙汰してしまっててごめんなさいっ。
お元気そうで~(*^m^*) 良かった♪♪
うんうん、志穂さんのセンスの良さはPC上だけじゃないんだよぅ
お洒落で素敵なこのアルバムでため息付いたものっ。
そして、お友達からの贈り物はいつだって何だってやっぱり特別で
勿体無いからしまっておきたい気持ちと使ってみたい気持ちが半々
の複雑な心境に陥ってしまう~(⌒▽⌒;)
お疲れの中、来てくれてどうもありがと~っ。後ほど遊びに行きま~す♪

>かよぴーさん(≧∇≦)

んでしょ~?志穂さんすんばらしい素敵センスだよね~(*^m^*)
そして、わ~っ、かよぴーさんモデルになってくれる?
私もね、常々ね、キレイな女の人を撮ってみたくってみたくって♪
って、カメラ小僧みたいですがキレイな女の人を撮ってみた~い(〃∇〃)
おほっ、かよぴーさんもポエム好きでしたか~。
和風・洋風各種取り揃えてございました。見ると悩むよ~(⌒▽⌒)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/109-9fb3b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細い爪で «  | BLOG TOP |  » 多忙中につき

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



