topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



多忙中につき - 2007.02.23 Fri



ごめんね、ちょ~っと待ってね~o(^◇^)/


● COMMENT ●

待つ♪ 待つ♪ いつまでも待つわよぉ~♪(o ̄∇ ̄)/
忙しい時は無理しないよォにね(* ̄∇ ̄*)
今日nanaさんと電話で30分ぐらいお話したよ~♪
腰の調子は悪いみたいだけど、お口は元気だった(笑)
悪魔菌が入ったんで余計に悪くなるかもねぇ~♪ ぷぷっ♪(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)

うんうん(^・^)待ってるよ~くれぐれも無理しないでねん
(=^・^=)

そうなのよ~ちょっと具合悪くてお休みしてたんだけど、
ちょうどサイト開いたら志穂さんがねこ荘にいるの発見
して、きっとまた2.3日ぶりだったから、何が何だかって
心配すると思ってね~でもPC出来なかったから突撃電話
しちゃったの~(笑)

あぅ!!もう大丈夫だから心配しないように~(*^^)v
mettiyさんの分も志穂さんに心配してもらうから~(笑)

>志穂さん、こんばんは☆

うぁあぁ、ごめんねっ(>_<) も少しです。。。
いつもながら優しい言葉とお気遣いをありがと~♪

な・・・なに?なんですって?うわわわゎ・・・
nanaさんと電話でお話~っ☆ひぃえぇぇ~
また怖い遊び方してるわね・・・この2人( ▽|||)
プチ悪魔菌に感染かぁ、じゃあ更に元気になったね~(*^m^)o
って私nanaさんが具合悪いこと知らなかったんよぅ・・(涙ぁぅぁぅ

>nanaさん、こんばんは☆

うぉおぉ、nanaさん(>_<)大丈夫?
ごめんね、知らなかったよぅ・・・腰?なんでなんで?(>_<)
いやいやいや・・・少しは安定してきてるみたいで良かったのだけど
nanaさんこそ無理しちゃだめですからね~。
ゆっくりのんびり、nanaさんのいいペースでやってって下さいね。

志穂さんに電話~っ!むぷぷ、ビックリしたでしょうに志穂さん (*^m^)o
きっとnanaさん更に元気になったよね?そこはなんか手に取るように分かる(笑
プチ悪魔菌もらってパワーアップして、でもでもセーブしながらすすめてね♪

大変な時に・・いつもながら優しいお言葉をありがと~☆

ごゆっくり~

mettiyさん多忙中なのでつねー マァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
あたいも多忙中???mettiyさんほど頑張ってはないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けど、食べるものは沢山食べて栄養つけてねー!!
待つよ・・・えっとぉ~ハチ公前で待ってればいい?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

私だって、密かに更新を楽しみにして待っておりますのよォ~
ヽ(^____^)ノ フフフ

>かよぴーさんm(_ _;m)

遅くなりました~っ、ごめんなさいねごめんなさいっ!
いやいやいや・・・がんばってるというか、手際が悪くてさぁ...(*^m^)o
サクサクとなんでもこなせる出来る人間になりたいもんだわ~涙。。。
なのにぃ、栄養だけはいっチョ前に摂取です~(笑
かよぴーさん、いつも優しいお言葉をありがと~っ♪

えーっとね、ハチ公前よりも『ラル三中』のグラウンドがいいな~♪
あ、やばやばっ、それだとボコボコにやられちゃぅ...ヽ(@◇@)ノ

>@rika@さんm(_ _;m)

遅くなりました~っ、ごめんなさい~ごめんなさいっ。
密かに更新を楽しみにしていてくれてるなんて~
嬉しいお言葉をありがと~っ♪

むふふ~、@rika@さんの影響を受けて~えへへ♪なのだ
でもでもちょっと不安なので、まだ意味不明にしとくね(*^m^*)

↑  ・・・・・なぁ~に (・-・)? なんのことだろ???

早く教えてぇ~!!!

>@rika@さん(*^m^*)

本まで買っちゃったわよぅ~(*^m^)o
でも本を見たらなおさら難しそうで・・・苦戦しそう。。。
一目見たときから「すっご~!」と思ったの思ったの~♪
『エコ~』ですよ~、時間見つけて私もがんばるっ(^-^")/

ははぁ~ん♪ ( ̄+ー ̄)わ~かった!

私はまだ本も持ってないのです・・・(T_T)
難しくはないと思うけど、"めんどくさい"の方が大きいかもっ(^―^)
先日、図書館で本を借りようと思ったら全部借りられてたっ!!
( ̄ε ̄)チェ

>@rika@さん♪

なになに?めんどくっさいの?ヾ(≧▽≦)ノ私やばいじゃ~ん(笑
うんでも分かる~。本に書いてある作り方見てると・・・
私大丈夫かな~って不安になるもの(ーー;) や、すでになってる。。
図書館の本全部貸し出し中なんて、すごい人気なんだね♪
@rika@さんの作ったの良~く見たけどキレイだよね~、本の見本より綺麗☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/108-2f22820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志穂さんより «  | BLOG TOP |  » test the nation

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



