topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



test the nation - 2007.02.12 Mon

Stone for fragrance

【テスト・ザ・ネイション】 2月12日(月) 夜7:00~ テレビ朝日

【全国一斉IQテスト】参加したことありますか?
終わってから「そんな面白そうなのやってたの?」って悔しかったのですが
この度はCMを見たおかげで今夜初めて参加出来そうで、楽しみです(≧∇≦)

今回は【人間関係力テスト】だってヾ(≧▽≦)ノ ヤバイよ私...

天然ぶりっ子もどれだけ発揮出来るか、自分で自分が楽しみ。


● COMMENT ●

mettiyさん♪なになに?どうすればいいの?テレビ
観れない時間だしなぁ~録画してみてダウンロード
したものと答えあわせすればいいの?(笑)

mettiyさんは天然なんですか!?
どうも私もお仲間のようですっ^^
時間があったら見たいなぁ~と思ってました。
人間関係・・かぁ~
どうなることやらっ(笑)

↓の石けん、すっごく素敵っ♪
牛乳100%・・・素晴らしいっ♪
最近作った50%が自分の中で限界でした・・・(^~^;)ゞ

>nanaさん☆

わ~、そうだよねnanaさん忙しい時間だよね。
うんうん、録画して時間が出来たらやってみてくださ~い。
解答用紙は普通のメモ紙でも大丈夫じゃないかなって思います。
nanaさん、きっと高得点なんだろうな~♪

>@rika@さん☆

はい~、私はかなりの天然でございます(^-^")/
だからなおさらこのテストは恐怖・・でも面白そうっ(笑
ぇえっ?!@rika@さんが天然??またまた~、見えませんよ☆

オートミールの石けん、見てくれてありがとう~♪
私も憧れの100%にやっと挑戦しました。やっとです(笑
@rika@さんもこの冬にぜひっ!て思います。

バンニャ((Pq'v`★)゚+。

全国一斉IQテストってなんですか?
初めて耳にしました(笑)
IQなんて私には、無縁なのでヾ(--;)ぉぃぉぃ
mettiyちゃんは、試してみたのですか?

>優梨奈さん☆

お~っと!今さっき終わりました・・・(⌒▽⌒;)
今まではIQ勝負でしたが、今回のテストは人間関係力(?)
意外な結果に終わってしまったけど...面白かったよ~o(^◇^)/

おひさ~ヽ(^o^)丿

mettiyさんちはっ♪
このTV私もリアルタイムで観れなかったから録画しておいたよ。
なになにぃ~???mettiyさん天然?
それは以前からわかってたことでして・・・・(*≧m≦) ププッ
こりゃ失礼<(_ _)>
一番の天然はあたいかもぉ~♪
いいのよいいのよぉ~、天然サイコーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

↓ 優梨奈ちゃんのくまさん良くできてるね。
すんばらしいでつ(*TーT)bグッ!
あたいも針仕事大好きだけど、負けたわ・・・
そうそっ、今出てるDVDでキーファーサザーランド(24のジャック)とマイケル・ダグラスの映画の特典で、24のシーズン6?
が少し入ってるよ!!
けど、こっちは常に貸し出し中ばかり・・・
お仕事お休みの日にでも借りてみて(^_-)-☆
あっ!!タイトルちゃんと覚えてないのは脳みそバーンですから~ε=ε=(/*~▽)/キャー

>かよぴーさ~ん、おひさぁ(≧∇≦)

うぁ~、録画でかよぴーさんとnanaさんもテストなんて~
一緒にやったら楽しそうでいいなぁ~♪結果も楽しみ(*^-^)
天然って言ったら、私とかよぴーさんとユルさんの3姉妹じゃ~☆
って勝手に引っ張り込んじゃってごめんね~(⌒▽⌒)
でもでも3人とも計算上の天然だもんね~♪
誰が1番天然ぶれるか?の勝負よ~☆

優梨奈さんのテディちゃん 見てくれてありがとーっ♪うんうん。
でもでもかよぴーさんだってチョー器用!上手じゃないのぉ~。
ネコちゃん用キックキック抱きマクラ♪売れるって(*^m^*)

ぉおっ!!あの映画、もうレンタル始まってるのね(≧∇≦)
予告で面白そう~って思っていたの~♪
なんとーっ!24シーズンⅥが少し入ってるなんて・・・っ!!!
なんて事ですかっヽ(@◇@)ノ興奮するじゃないでつかっ
は~ぅ~、教えてくれてありがと~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/107-0922a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多忙中につき «  | BLOG TOP |  » Oatmeal Milk SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



