topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



優梨奈さんより - 2007.02.08 Thu

優梨奈さんより

お友達の優梨奈さんより頂きました♪手作りのテディベアちゃんです。
ラブリーで可愛いよ~ぅ。アンヨの裏に肉球マークもついてて・・こりゃ参った(≧∇≦)
私はお裁縫も不得意なので、綺麗なラインで立体に作り上げる技術がスゴイな~って
それととっても細かい作りなの、ウデとアシだって動かせちゃうんだから~(*^m^*)
心を込めて一針一針手縫いをしてくれました、かなりの時間を費やした事と思います。
そのお気持ちがほんとに嬉しくて感激...ぅぅ、どうもありがとう~☆大切にしま~す。

元々この優梨奈さんはモノを作るのがお好きな方で、以前頂いたフラッシュや
お料理もお得意ですし絵画も得意、そしてここ最近は手作り石けんも♪
これからも楽しみながら一緒に石けん作りをしていけたらな~って思います。



● COMMENT ●

わ~(゜o゜)器用なのはわかってたけど、こんなにお上手に
しかも可愛く作れちゃうなんてすごいね~優梨奈さん
(*^_^*)ビックリしちゃった(^・^)かぶちゃんのオモチャ
にされないように守ってあげてね~mettiyさん(笑)

>nanaさん、ビックリだよね~☆

ほんとはもっともっと可愛いのよ・・・くぅ!ごめんなさいって感じです。
なんで~?どうなってるの~?って飽きるほどじっくり見てしまいましたよ。
それほど可愛い&しっかりしてます。ほんと、器用で羨ましいっ☆
手足が動くから、いろんな格好してくれて楽しいんだよぅ♪
あ、うんうん!カブカブに遊ばれないように気をつけます~(*^m^*)

えーっ手作りなんですか!すごい完成度!
ピンク色のボディににくきゅう付きだなんて、なんてツボを押さえたくまちゃんなんでしょうっ!つぶらな瞳がたまりませんわぁ。。。本当にラブリー♪

>nyanyaさん、そうなんよぅ☆

雑貨屋さんに置いてある売り物のテディちゃんみたいなの。
でも手作りなんだよ~♪見えないよねっ(*^m^*)
そうなんだそうなんだ、肉球が・・・ポッって感じです(笑

手縫いなんて・・・すごォ~い!
ブログをしてる方ってみんな器用な方が多いですよねぇ~
(私は不器用すぎですがねっσ( ̄∇ ̄;))
テディベアってかわいいですよねぇ~♪大好きっ
カブちゃんが遊ばないように死守ですね!^^

私もmettiyさんに影響されてブログのタイトルを変えましたよっ♪
でも、ありがちな作り方かも・・・(^~^;)ゞ

紹介して下さってありがとう♪

mettiyちゃん♪素敵に紹介してくださって本当にこちらこそありがとう♪
こんなに美しく見えるのは、mettiyちゃんの写真のお陰です!
みなさん、騙されたらいけませんよ!(笑)
一緒に入ってたケーキもハートも作ったんですよ(笑)
もしやイチゴとれてませんでしたl?
それが、すごく気がかりでした(>▽<;; アセアセ
手芸用のボンドで貼り付けるだけだったので、
宅配途中に壊れないかとヒヤヒヤでした。

ベアも箱に押し込んでたから潰れて
見るに無残じゃないかと、心配でしたよ(笑)
こうやって無事に届いてくれて良かったです♪
カブちゃん、モッチちゃんのおもちゃも
一緒に作って差し上げたらよかったね♪
お忙しいのに本当にありがとうでした^^
あの~おねがいを聞いてもらってもいいかしら?
あたし自分で写真撮るのを忘れてしまって。
できたら、このお写真を頂いてもいいかしら?(笑)
記念にもらえたら嬉しく思います♪
お返事を頂いてからにしますね^^

>@rika@さん、こんばんは~。

うんうん、テディちゃんすご~く可愛いのっ ありがと~♪
ややっ、@rika@さんだって超器用ですよ~っぅ。
トールペイントの上手な絵とクラフトテープのカゴだって売り物のようで
すごーく素敵でした。マネしたいけど私にはムリ~(泣
@rika@さんのセンスもいいな~って思っています♪
新しくなったページも素敵~☆好みが似ているかも(*^m^*)

>優梨奈さん、どうもありがと~♪

とっても可愛いテディちゃん、すごーっく気に入ってます。
なのになのに、ちゃんと可愛く撮ってあげられなくて・・ぁぅぁぅごめんね。
実物は本当にもっともっと可愛いのに~☆

フォトに入ってませんがケーキもハートもバッチリでしたよ~o(^◇^)/
ほんとすごいですよね☆どれだけの時間がかかったか・・
そう考えると胸がいっぱいになります。一緒に入ってたお洒落な毛糸。
あれも素敵でした~、ああいうのがあるのね~可愛い♪

うんうん、写真は持ってっても全然OKですよ~。
よければいくらでも使ってくださいね(⌒▽⌒) それは私も嬉しいです。
この度は、ほんとにほんとにどうもありがとうございました。
宝物として、大切にしま~すヽ(^◇^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/105-12347886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Oatmeal Milk SOAP «  | BLOG TOP |  » 志穂さんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



