topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



志穂さんより - 2007.02.05 Mon



ブログのテンプレートを変更しました~ヾ(≧∇≦)ノ"
このテンプレは素材屋さんをやってるお友達 志穂さん からのプレゼント~♪
ずっと変更したいとは思っていたものの、ピン!と来るのが無くて・・
『基本形をカスタマ?ん~めんどいし無理~だったら今のままでいいや』 と
1度も変えずにここまでやってきてしまいました 実際飽き飽きだったよね(⌒▽⌒)

コレすごい私の理想なのですよ~っ!形といいカスタマのしやすさそして質感。
志穂さんサイトでも使われているこの画用紙の質感を「これいいな~☆」
って言ってたら同じようにして作ってくれたんだよぅ(≧◯≦)う、うれしい~っ。
色合いも3種類用意してくれました。まずは可愛くおピンクでいきます~。

『html』と『css』のセットが頭から作ってありました( ▽|||)すっご~☆
以前からこういうテンプレでお世話になっていて、その度に思うの。
この志穂さんは相手の求めている理想を、形にするのが抜群に上手いのです。
文章力無い私は、頭に思い描いてるものを伝えきれないのですね。
なのに 「そうっ!これっ!こういうのっ!すご~いっ!」って必ず唸らせてくれるの。
沢山の知識とアイディア・センスはもちろんもちろんすごいのですが
なんたってこの強烈な特殊能力に恐れ入ってます...そこは今治清水クラブ


● COMMENT ●

みぃ~つけた!!(σ≧∇)σ  待ってました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すごぉ~い♪ すごぉ~い♪ ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)
やっぱTOPのPHOTOが違うだけで、こんなに違うものなのね~(笑)
元々mettiyさんのPHOTOって、すんごい綺麗なんでそのまま素材に使えるもんね~♪
オリジナル感があって素敵だわぁ~♪ ( ̄^ ̄*)うっとり
nanaさんも楽しみにしてくれてたんで、きっと楽しんでくれるよぉ~♪♪♪
フライングでnanaさんにはお披露目したから♪ ぷぷっ♪(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)

・・・ってね( ̄  ̄;)
書かれてるのが私のことだとは思えないんですけどぉ~( ̄‥ ̄;)
褒め過ぎっ!!"ヾ(><*) 特殊能力・・・それは@ぷち悪魔(*`▽´*)(笑)
気に入ってくれてありがとぉ~♪(o ̄∇ ̄)/

mettiyさん♪ メールわざわざありがとね~♪(o ̄∇ ̄)/
でもフライングで、すでにコメまで付けてた志穂なのでした(/∇≦\)はじゅかしっ!!

>志穂さん、きゃぁ~ありがとー♪

今メール送ったところ・・モタモタ書いてたらとっくに志穂さん来てた(笑
やっぱり基本がしっかりしてるから使いやすいよ~☆
おピンクも私にどうだろう?とヒヤヒヤだったけど、
設置してみたらとっても可愛くて気に入りました。
このテンプレが、フォトが綺麗に見えるように出来てるんだよ~ルン♪

あははーっ、nanaさんももうとっくに見てるのね~ヾ(≧▽≦)ノ
フォトが違うからまた少し楽しんでくれるかな~?

プチ悪魔のお面を付けた、神か超人か?って感じだよ~(⌒▽⌒)
どうもありがとう~、大切に大切に使いま~す!

>でもって

またしても、越されてる~ぅ(T-T) 私って・・・。(笑

わ~い(^◇^)待ってたよ~お披露目(*^。^*)mettiyさんの
言いたいこと♪すごく私にはわかるよ(^・^)志穂さんの技術
は相手の望んでるものをも見抜くし、それを形にしようと一生懸命
きっと試行錯誤しながら作りあげてくれてるのよね~ほんとに
私まで嬉しい(^◇^)mettiyさんにピッタリだよ~(*^_^*)
他の2種類のテンプレートも楽しみにしてるね(*^^)v

>nanaさん、ありがと~♪

わ~、私にピッタリ~?嬉しい(*^m^*) ありがとぅ。
あ、やっぱりnanaさんも志穂さんの事、同じように思っていたのね。
不思議だよね、言葉にしなくても分かってくれるみたいで
出来上がったものを見せてもらうと思わずトリ肌ものだよね☆
うんうん、季節に合わせて他の色のテンプレが使えるので
楽しみに待っていてくださ~いo(^◇^)/

ゴメン;; 色遊びさせてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
かよぴ~ちゃまとこでやってたら、どうやらSECRETにチェックしてしまったみたいで
編集出来なくなったもんでね(笑) ・・・( ̄‥ ̄;)
私の好きな紫で書き込めるのね♪ 今気付いたわ(* ̄∇ ̄*)

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

mettiyちゃん♪
すごく素敵なブログになりましたね^^
さすが志穂ちゃま♪センスありますね♪
mettiyちゃんの好みにぴったり合わせてあって
とても見事にリニューされてますね。

私もこんな感じのデザインは好きですよ♪
手作り石けんの写真も、にゃんずの写真も似合いそう。
本当に良かったね(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
あたしも色を使って書いてみましたよ(笑)

>志穂さんヾ(≧▽≦)ノ

うはは~っ!あっちこっちで遊んでるの?(笑
うんうん、そうなんよぅ~♪webセーフ216色
これから好きなの使ってちょーだいね~q(^-^q)

気にかけて見に来てくれてて、嬉しかったありがと~♪
ねぇねぇ、Design : Imabari Shimizu Club
って1番下にリンク入れてもい~い?(⌒▽⌒)

って、入れちゃったょ~フライングで♪

>優梨奈さん(*^m^*)

すごい素敵だよね~、さすが志穂さんだよぅ☆
シンプルな中にさりげないお洒落感があって
私にとってこれ以上のテンプレはないの\(*T▽T*)/最高♪
そうそう、写真も映えてくれるから嬉しい~っ(笑
ぉおっ!ほんとだっ、文字色ワイン色みたいでお洒落~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/104-53b3f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優梨奈さんより «  | BLOG TOP |  » A birthday

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



