topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



A birthday - 2007.02.04 Sun

cheese cake

今日は、私のお誕生日でした(*^m^*)
お祝いのお言葉をかけてくださったお友達の皆さま
本当にどうもありがとうございますっ。
おかげでとっても嬉しいシアワセな1日を過ごせましたよ♪

上の写真は昨年同様、大好きなお友達が焼いてくれたチーズケーキ。
私のお誕生日に合わせてこだわりのチーズ使いやレモン・糖分の量を
計算に計算して、丁度いい飽きのこないお味にして作ってくれました。
チーズケーキは元々大好きなのだけど、彼女の作るこのケーキは
お店屋さんのケーキとは断然違う比べ物にならない美味しさ♪
し~っとりとこ~っくり、そしてほろ甘なのでいくらでも食べれちゃうのだ。
めちゃくちゃ美味しいチーズケーキを食べながら、ゆ~っくりと過ごしました。

素敵な1日をどうもありがとう、優しいお友達皆さまのおかげでシアワセ気分♪


● COMMENT ●

おめでとうございますっ♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!!!
特注のケーキを作ってくれるお友達って・・・いいなぁ~♪
歳をからかってくれるママ友(笑)はいても、プレゼントどころか
ケーキなんて焼いてもらってないしっ^^
きっと私には皆無な人望がなせるワザですね♪
素敵な誕生日の夜を過ごしてくださいねっ

おめでとう~♪

mettiyちゃん、お誕生日おめでとう!

こんな素敵なケーキを焼いてもらって、幸せもの~♪
「mettiyちゃんのために・・・」と思って作ってくれてるのが
いいんだなー!
いくつになっても、お誕生日は特別なのです。

>@rika@さん、ありがと~♪

お祝いのお言葉をありがとうございます、ウレシイ~(^-^")/
からかってくれるママ友さんがいるなんて~いいじゃないの~♪
私の事はもうからかえる歳じゃないらしく、誰も・・(T-T)ハハ
でもでも~、@rika@さんをはじめ、素敵なお友達のおかげで
いつも素晴らしい1年を過ごすことが出来るので、感謝感謝です。

>mietteさん、ありがとーっ♪

今年もお祝いに来てくれてどうもありがとう♪ウレシイ~(^-^")/
そうなんよぅ~、いい歳しながらもやっぱり嬉しいもので
いくつになってもお誕生日って特別だな~って思います。
手作り物って気持ちもこもるから、貰う側も暖かい気持ちになるよね~。
いつもmietteさんの楽しくて暖かいコメントにも(*^m^*) 感謝~♪

美味しそう♪

mettiyちゃん♪
と~っても美味しそうなケーキですね♪
手作りケーキって本当に美味しいですよね^^
きっと、ご友人の愛情たっぷりだったことでしょう♪
幸せな一日を過ごされたようで、なりよりでした^^
今日は、お仕事ですね♪がんばってね^^

おめでとうございます~!!
チーズケーキ美味しそう!mettiyさんのために作られたmettiyすぺしゃるなんですね♪
誕生日は一年に一回の特別な日ですものねー!今年も良い一年を!

mettiyさん、おめでとうございます~\(^▽^)/
素敵な一日を過ごせましたか??

チーズケーキもすごいですね~
mettiyさんのための特別なケーキなんですね♪
美味しそう(^¬^)

お誕生日だったんですか~。
ちょっと遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます!(*^∇^)∠+:*."
手作りケーキのプレゼントって素敵ですねー。
うーん、おいしそうですっ。

>優梨奈さん、ありがとーっ♪

うんうん、こういう好みの加減が自分で決めれるから
手作りってやっぱりいいよね~。まさに醍醐味♪
ゆったりのんびりと1日を過ごして、いい1年のスタートをきりました。
優梨奈さんいつも優しいコメントありがとう~、感謝です~♪

>nyanyaさん、ありがとーっ♪

うほーっ、mettiyすぺしゃる☆いい響き~(≧∇≦)
元々大好きなチーズケーキを更に私好みに仕上げてくれて
これ一個じゃ物足りないんよぅ・・・(≧◯≦)
nyanyaさん、いつも楽しいコメをありがと~感謝で~す♪

>みとさん、ありがとーっ♪

ゆっくりのんびりの1日を過ごしました~。いいスタートをきった所です(^-^")/
私がお菓子作り全然だめだから、みとさんもほんと器用で羨ましいですよ。
自分で作れたら思う存分食べれるのかなぁ・・・・・・・(〃∇〃) ウシシ
みとさんもいつも優しいコメントありがと~感謝~♪

>小夜さん、ありがとーっ♪

デザートやパンとか手作りするソーパーさんが多い中
私、お菓子作り全然だめなんよぅ。。。食べる専門で(*^m^)oヘヘ
自分で作れば思う存分食べれるかな?って非常に危険な考えがぐるぐるです。
小夜さんも~嬉しいコメをいつもありがと~感謝~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/103-09b9d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志穂さんより «  | BLOG TOP |  » nyanyaさんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



