topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



nyanyaさんより - 2007.02.03 Sat

nyanyaさんの石けん

先日、素敵な梱包の小包が届きビックリビックリしました。
赤色のペーパーバッグ、猫さん型にカットが入って黒猫さんが並んでいる
そんなとってもお洒落な包みでした。そ~っと開けてみますと・・・
My Favorite Thingsのnyanyaさんの手作り石けんが~(≧∇≦)

nyanyaさんの所で見かけて『うわぁ、素敵~♪』と思っていた【ハーブガーデン】です。
カモミールインフューズドオイルで作られ、カレンデュラを散らした可愛さいっぱいの
で、で、香りもスィートオレンジ,パルマローザ,ベイゾンといい香りなのです~♪
も~ぉ使いたくってウズウズします~(⌒▽⌒) いつまでガマン出来るかな・・
お友達の石けんは特別なので大切にとっておきたい気持ちと、でもでも
使ってみたい衝動にもかられて、石けんを前に手が ぅうぅ~んっ!ってワナワナします。

そして、一緒に【ジャスミンのドライハーブ】も入れてくださいました。
食わず嫌いといいましょうか、使ったことないの、ジャスミン。
nyanyaさんの石けんにちょっと飾ってみます~更にハーブガーデンです~♪
素晴らしくいい香りで沢山あるし、どう使おうかなぁ~って嬉しい悩み(*^m^*)

思いがけずの事でしたし、nyanyaさんのお気持ちもとってもとっても嬉しかったです。
どちらも大切に使わせていただきますね♪本当にどうもありがとう~っo(^◇^)/


● COMMENT ●

うわーい、素敵に紹介してくださってありがとうございます!!感激~。
mettiyさんのお写真のおかげで私のしょぼい石鹸がう、美しく見える気がする・・・
もうガシガシ使っちゃってくださいまし。。。

mettiyさん、これからもどうぞよろしくお願いしますです♪

素敵ぃ~♪

mettiyちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お友達のソープ素敵ですね♪
こんな素晴らしい石けんが作れるなんてぇ~
すごいなぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そのままパッケージに入れて
商品化されていても可笑しくないですよね^^
mettiyちゃんにしろ、ご友人にしろ
みなさん、素敵に石けん作りされていて憧れます♪
あたしは、どうやら雑な正確なようで、
切るのも型から出すのも苦手みたい(笑)
また新作を作ろうと思うんだけど、
今の石けんを少し使ってからにしようかと・・・。
置く場所に困ってしまうから(笑)
mettiyちゃんは、最近石けん作りましたか?

>nyanyaさん、ありがと~♪

はぁぅっ!実物の石けんの方が断然素晴らしいのに
ちゃんとお伝えできなくて ご、ごめんなさいっ!
見た目も可愛らしいし、香りもいいしっ☆
使用感もとっても良さそうで使うのがほんと楽しみなの♪
でもでも、はーっ、勿体なくって(>_<)つ、使えない~!

この度は本当にどうもありがとう~っ。
コチラこそこれからも仲良いお付き合いをお願いしま~すヽ(^◇^*)/

>優梨奈さん、でしょでしょ~♪

nyanyaさんの石けん、見てくれてどうもありがとう~☆
でしょ~(*^m^*) とっても素敵な石けんなんだよ~。
香りがスィートオレンジとベイゾンにスッキリなフランキンセンスが
きいてて気持ちいいのです~。
もちろん見た目も可愛いからほんとウットリですよ♪

うんうん、最初ってどうしても気が焦っちゃうよね。。
私なんて牛乳パックビリビリ破いて必死で整形したにょ(笑
ではでは、また置き場所を確保できるようになったら2作目いくのねっ。
私~、お正月から作ってないの~(泣 明日作りマ~スo(^◇^)/

わーーーー。
すごい素敵です。
私もnyanyaさんの石けんはブログで拝見してますが、
どの石けんもおしゃれな雑貨やさんに売ってそうなものばっかりですよねー。

mettiyさんの新作石けんもとっても楽しみです♪

>tomokaさん、こんばんは~。

だよねだよね~(*^m^*) 実物はもっととっても素敵なんだよ~☆
分かるぅっ!『お店にあったら私絶対買うわよ』なお洒落さ。
nyanyaさんの石けんは手作りの良さも充分伝わってくるですし(*^-^)

わわっ!お正月から作ってなくてヤバヤバなんですっ。昨日も作ってなく・・
1ヶ月以上作らない時間があると、私ミスるんだよぅ・・・心しないと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/102-28df8417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A birthday «  | BLOG TOP |  » ON/OFF

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



