topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



ON/OFF - 2007.02.01 Thu

スイッチオフ

スイッチ

スイッチオン

オン

ウキャー!ここほれニャンスカ エッホエッホ


● COMMENT ●

めっちゃかわいい~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
撮られてるのなんて気付いてないんでしょ~ね~
無我夢中♪

>@rika@さん、こんばんは~♪

無我夢中・まさにまさに~(*^m^)oウシシ
『タオルの下の動く何か』がとっても気になるらしいですよ~。
かわいいって、ありがとーっo(^◇^)/

かわいい~~!ヽ(≧∇≦)ノ
「タオルの下の動く何か」って、一体なんでしょう??
私も気になっちゃいます(笑)

ああー、猫さんと触れ合いたいです(T∇T)

こ・このまあるい頭部ちゃんは!!こかぶかと思ったわ~(^○^)
毛色がちょっと違うけど形的にはおーんなじだよね(笑)
下向いてると間違えそう(^◇^)かぶかぶ~♪頑張れ~ここ掘れ
ニャンニャン♪

>小夜さん、こんばんは~♪

タオルの下でプラスチックの梱包テープが
こそっと動くのですよ(*^m^)o
こそっと動かしながらパシャリなのだ☆

かわいいってありがとう~っo(^◇^)/
ひょっとしてっ、小夜さんも猫好きさんでしたか??
お友達に猫さん飼ってる人とか居るといいな~って思うのだけど・・

>nanaさん、こんばんは~♪

ま・まあるい頭部ヾ(≧▽≦)ノブハハ
ほっとだよね~耳以外全て丸で出来てるんだよ?
それじゃリアルドラちゃんじゃんか~☆
コカブ&カブこういう形ってほんと似てるよね
でもさプリンスラルとは同じ丸でも(笑 質が違う感じがする(*^m^)o

にゃんとも~♪

mettiyちゃんお久しぶりです♪
カブちゃんのお手ての動きとしぐさかわいいでつ♪
なんのスイッチを探してるのぉ?
そんな可愛らしい手で押されてみたい(笑)
我家のちぃーちゃんは、鼻先で押してきますよ(笑)
遊んで欲しいときや甘えるときは
必ず鼻先でつんつんしてくるの♪

ビロードみたいなお耳ですねー!カワイイなぁ。
あぁ、もふもふってしたいです!とりあえずウチの猫でもふもふしてこよう(笑)。

カブちゃん、下向いて一生懸命・・・ああーかわいいなぁ。。。。

>優梨奈さん、おひさでち~♪

カブ可愛いですか~?嬉しいな~ありがとう~っ。
タオルの下にあるモソモソ動くものを追っかけています(*^m^)o
動きも物もつかみきれなくて超必死ですよ~(笑
ちぃーちゃんは鼻先でツンツンなのね~☆
ちゃんと自己主張して・・いやぁ~、可愛いね(*^m^*)
ちぃーちゃんはどんな遊びが好きなのかな~?

>nyanyaさん、こんばんは~♪

>とりあえずウチの猫でもふもふ~ ヾ(≧▽≦)ノニャハハハ
と~っても可愛いのだから、とりあえずじゃなく~た~っふりと(笑
この頭上からの角度って・・ちょっとズルイよね。
人間年齢だとこのコ50歳位のオヤジなんだよぅ(*^m^)o

デレデレ~(*^m^*)

カブカブの頭部可愛えぇ~(*^m^*) ムフッ
掘ってるの?ほっちゃってるのぉ~~~~~~~~???
やーん、ここ掘れニャンスカエッホエッホ?(*≧m≦) ププッ
そこってトイレじゃごさんせんのぉ~?ヾ(>▽<。)ゞブハハハ
出てくるのは小判じゃなくてう○Pでつかねぇ~?ε=ε=(/*~▽)/キャー
おさしんいつもながらとっても雰囲気がよいです・・・す・き。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

>かよぴーさん、ヌフフ~(T-T*)

コソっと動く、お宝ですよ♪う○Pではごぢゃ~せんでしたっ☆
何かが動くから『どこだどこだ?!キィー!』で掘って~掘って~
ちがう場所でまたコソっと何かが動く・・・
『キャァ~!エッホエッホ』でホリホリ~(笑
打てば響く太鼓のようで面白いよね~ヾ(≧▽≦)ノ
ぁぁ、おさしんすきって、、、嬉しいありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/101-ec8a6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyanyaさんより «  | BLOG TOP |  » スピード

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



