topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



スピード - 2007.01.27 Sat

真っ黒アンヨのBOY

猫さんは目にピントを。
ピカッ!って光の粒が入ってると別段生き生きしてくるので外せません。
絞りも開放気味にして、なるべくシャッタースピードを稼ぎます。

そんな事言いつつ、被写体ブレのこの1枚・・・
真っ黒アンヨと真っ白タオルのコントラストがお気になの~☆

SS1/30秒- ブレを気にせずせっせと毛づくろいするBOY。
早いから雑なお手入れと思いきや、これが意外に丁寧で・・ いい仕事してます。


● COMMENT ●

な~んて綺麗なフォトなの~(☆。☆)ブレなんて全然気にならない
し、撮りたいものがわかるとってもいいフォトだね(=^・^=)
また我関せずに毛繕いしているかぶちゃんがいいなぁ(^<^)
“こかぶ”だとカメラ目線になるからね(笑)

>nanaさん、こんにちは~。

うわぁ、綺麗だなんてどうもありがと~☆
毛づくろいが大好きな子でシツコイ位にいつまでもやるのよね。
そうそう、コカブちゃまのモデルっぷりはプロ意識が違いますから、
多少なりともカブも見習ってもらいたいざます ~♪
ウランちゃんに教えるようにカブにもマンツーマンで教えてあげて~(*^m^*)

カブちゃん綺麗に撮れてますね♪
お姉たん言うようにブレなんて感じませんよ?
良い表情で、ほんわかした気分になります^^
mettiyちゃんの写真は、本当にいつも美しいね♪

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

mettiyさん、ちはっヽ(^o^)丿
今お昼休みで家に帰ってきてまつ♪
カブカブのまたしてもこんな反則おさしん載せちゃって・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
チョー可愛いでないのぉよぉ~(*^m^*) ムフッ
これもお時間のあるときにくらはい♪
ぜんぜんブレないよ、ってゆーか自然で美しゅうござるぅ~
カブカブの写真集をぜひお願いしたいところでつねε=ε=(/*~▽)/キャー

うわぁ~♪気持ちよさそうなカブちゃんの表情がすごく伝わって素敵♪
ほんっとにお上手なんですねっ!・・・もしかしてプロの方!?
カブちゃんのトロ~ンとしたお目目がかわいすぎっ^^

>優梨奈さん、こんばんは~。

ほんわか気分になりますか?うわ~嬉しいお言葉をありがとう~☆
あったかいコメントで私もほんわか気分にさせてもらいました(*^m^*)
ちぃーちゃんを見ていても、私もついね顔がフニャ~ってなるのにょ♪

>かよぴーさん、こばわ~。

ひゃ~っ、お昼休みに帰れるほど会社が近いのっ?
ものすっごく羨ましいーっ(☆。☆) いいな~♪
反則でつか?素晴らしい褒め言葉を(笑 ありがとう~☆
嬉しさいっぱいルンルンで持って行くですよ~(⌒▽⌒)
あぁっ!写真集・・・納得の写真が足りず断念した思い出がありますぅ。

>@rika@さん、こんばんは~。

きゃぁ~っ、@rika@さん♪カブって猫の名前覚えて下さったのですね☆
どうもありがとう~、嬉しいお言葉まで頂いて感激です~(≧◯≦)
でもでも・・うわわ、ご、ごめんなさいっ。ただのシロウトなのでした(⌒▽⌒;)

mettiyさん、こんにちわ♪
ガブちゃん、お手入れに専念してますね。
調度良く、ガブちゃんの舌が少し見えてて可愛いショットです(-_^)--☆
相方君の実家の真っ黒にゃんこは先日避妊手術をしました。
手術あとが痛々しいですが、元気に動き回ったり、ガブちゃんのように毛づくろいにいそしんでます(☆o☆)

こんばんは♪

柔らかい写真だなあ~(* ̄。 ̄*)
何て言ったらいいんだろう。。。写真が生きてるみたいな感じって言うか。。。
カブちゃんの毛の柔らかさが伝わってくるような感じがするー♪
私もこういう写真が撮れるようになりたいな。

こんばんわんこ♪

とぉ~ってもお久しぶりでございます!!"ヾ(><*)
長い間留守にして、ご心配掛けちゃってごめんね;;(*_ _)人
これからはちょこちょこ覗きます♪(* ̄∇ ̄*)

お久しぶりにやってきたらお引越ししたのねぇ~♪
早速リンクも貼り変えとくわぁ~♪ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
取り急ぎ、復活のご挨拶でした♪ またね(o ̄∇ ̄)/

美人さんなモデル。
綺麗な毛並みですね。
家はわんこなんですがぼわぼわなんです(笑)
こんなにふわふわなカブちゃんがいると癒されますねー。

>さくらさん、こんばんは~。

おひさ、おひさ~。来てくださって嬉しいです(^-^")/
ちょこっと舌が見えていて可愛いですか?うわ~っ、どうもありがとう。
おぉ!真っ黒ニャンちゃん、とうとう手術しましたか~。
お外で元気いっぱいに遊んで欲しいですしね♪
相方さんのご実家、皆さんの優しいお気持ちが伝わってきました(*^m^*)

>ユルさん、こんばんは~。

なんかと~っても素晴らしいお言葉をいただきまして
(〃∇〃) ウハハハ (〃∇〃) テレテレ (〃∇〃) ウレスィ
ハズカシながらもありがとぅでございますっ☆
なになにっ!ユルさんバシッと決まった写真撮っているじゃないですかぁ
3ニャンのポイントを存分におさえたフォトで楽しませてもらっています♪

>志穂さん、こんばんわんく~。

きゃぁ~っ!ヒサヒサでちね~ヾ(≧∇≦)ノ"キャッキャキャッキャ
これからまたちょこちょこまた会えるの~?ウレシ~っ♪
そうそうっ、つい先日HPとブログを統合して更新は全てコチラですぅ。
でもでもっ、クリップボードとあのメルフォも持ってきただよ~(⌒▽⌒)
左のメニュー【KABUZ】の中にあるので使ってやってね♪
お知らせをどうもありがと~、あまり無理をしませんようにねっ☆

>tomokaさん、こんばんは~。

『カブ』って名前覚えてくださったなんて、感激です。ありがと~o(^◇^)/
tomokaさんの所はそうよね、ワンちゃん2匹でしたよね☆
ペットは本当癒しそのもので、生活に無くてはならなくなっています私。
ウチのカブはふわふわ&ぶよぶよです~(*^m^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/100-02ba2abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ON/OFF «  | BLOG TOP |  » new!KABUZ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



