topimage

2017-06

 - --.--.-- --



Christmas Eve - 2005.12.24 Sat

Christmas EveEve


* Happy Merry Christmas *

こちらに移りました
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


● COMMENT ●

metteiyさん、メリークリスマス♪
お引越しされたのですね!お疲れ様&おめでとうございます!
この度もとーーても素敵なブログデザインで、見るのがさらにワクワクしてしまいます。
mettiyさんのセンスが窺い知れます☆

これからも楽しみに拝見させて頂きますね~。

よいクリスマスをお過ごしください^^

>ie-yaさん、こんばんは~。
早速お越しいただいて、ありがとうございます♪
後ほどゆっくりご挨拶に伺うつもりが・・・
すみませんっ、後手後手になってしまってm(_ _"m)

どうもありがとう~、ie-yaさんも素敵なクリスマスを~☆

Merry Christmas!

mettiyちゃん、今年は
2回も、mettiyちゃん手作りの素敵な
ソープを手にすることができて
嬉しかったです。来年もこちらの
Blogにどんなソープが登場するのか、
楽しみにしていま~す。
かぶ&もっちちゃんにもヨロシクネ!
Merry Christmas!

>クララさん、こんばんは~。
新しい方へもお越しくださって、ありがとうございます。
私の方こそ、クララさんのような素敵な方に私の石鹸を
手にして頂けてとっても嬉しかったです♪
コチラの方で、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

クララさんも、素敵なクリスマスを~☆

こんばんわ♪

お引越しされたのですね~。
またまた素敵なデザインのブログで、溜息がでちゃいます~v-10
イブの日にお引越し‥‥なんてとこもなかなかセンスのよさを感じさせてくださいますな♪
またお邪魔させてくださいね。
そうそうトラバいただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-22

>cloverさん、こちらに足を運んでくださって嬉しいです♪
どうもありがとう~、こちらでもまた宜しくお願い致しますヽ(^◇^*)/
私の方こそ、トラバありがとうございましたっ
なのに、cloverさんの・・嬉しさのあまりすっかりトラバを忘れていてごめんなさいっv-12

cloverさんも素敵なクリスマスを~(*'ー')o<※☆:゜*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/1-357781e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* mietteさんの石鹸 * «  | BLOG TOP | 

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



