topimage

2014-06

 - --.--.-- --



Savon de Rose - 2014.06.29 Sun



純白のペーパーでふんわり包んだ

中身はローズクレイの石けんです。


v-IMG_0162.jpg

ローズ色 1色で終わらせられず

ついデザインしてしまうのがソーパーのサガですなぁ。


こう、上にトッピングするのがとっても好き。

ごめん、使うときジャマだけどね(´∀ `)


ご依頼から大変お待たせしてしまいましたが

気持ちよく受け取ってくださって本当にありがとうございました☆


R&M 「Sweet」


June bride - 2014.06.20 Fri



ジューンブライドをイメージしてコサージュを作りました。

作り方 まったく知らないものだから

100均のアレでくっつけまくり。



v-IMG_9955.jpg

6月の花嫁さんに贈るラッピング用なの~。



v-IMG_0007.jpg

中身は石けん 1本 です(*´艸`*)

顔も洗える優しさ♪どうかお肌に合いますように☆


その佇まい - 2014.06.08 Sun




庭の草取りしていたら

なんだかとっても見覚えのある

小さな葉をいっぱいに広げた佇まいの子。


トマトじゃないですか!

去年ここにフルティカトマト植えたんだけど

こぼれ種???か?



フルティカトマト 甘さ強めで 酸っぱさ控えめ

まさにフルーツ感覚で、トマトを買うときは必ずこれです。

それをスーパーで買わなくても自分で育てれば存分に食べられる!と

去年トマトの栽培に初挑戦。


接木の苗を植えました。大成功でした☆

沢山の実がなり、しかも収穫期も長く11月に入っても赤い実がなっていましたよ。

多分その間に、実が落ちるほど放置され続けたトマトがあったのでしょうね(つω`*)



v-IMG_2051.jpg


もちろんこのまま育ててみます。

実生と接木の違いをぜひ観察してみたい(*´艸`*)


違ったら、、、どうしよう。
「観察」とか偉そうなこと言って、、、笑い事じゃすまないわよ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



