topimage

2009-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供限定 - 2009.07.14 Tue



カブだけでなく、りんにも見えるんです。


まっくろくろすけとかネコバスとかだけどね。


壁を動く何かを目線で追った後(虫なんかいない)

りんも一緒に壁に沿って走ったり 手を伸ばしてみたり


キャッキャ キャッキャと楽しそうに遊んでるのはいいんだけど


追っかけながら壁を引っ掻くのはヤメテーーー。
スポンサーサイト


カブのシックス・センス - 2009.07.12 Sun



つい最近の出来事。

ものすごい怖がりなんだけど、霊感って私ないんですよ。

なんだけどなんか もしかして、、、って事がありました。

これはその時のカブの話になります。


第3者からしたら『考えすぎだよ~』な出来事と思いますが

興味のある方は、、、



HAPPY BIRTHDAY りん - 2009.07.10 Fri



本日はりんの誕生日でもあります☆

あれっ?!え、なに?あんたまだ2歳なの???

2年しか一緒に居てないのーーー?

おかしいな・・・3~4年は一緒に過ごした気が・・・。


りんは 『ヤンチャ』 この一言に尽きます。

騒々しくて慌て者、イタズラも大好きーーー♪

そんなりんなのに(?)不思議とモッチと仲いいんですよ。

もちろんカブトとも仲良し!毎日2人で転がるように走り回っています。


HAPPY BIRTHDAY モッチ - 2009.07.10 Fri



本日はモッチの誕生日☆

何歳になりましたか?あ、やっぱ数えないでおくね!

ひとり静かに過ごせる空間が 心のよりどころ的なモッチさんは

押入れの中にあるカゴにすっぽり入って時間を過ごすのが大好き。


「虫が居るーーー!」って

「野良猫が遊びに来たーーー!」って

そんな事でイチイチ騒ぎ立てるようなモッチさんではありません。

大人ですから(*^m^*)


アメかムチか - 2009.07.06 Mon



今朝、家の中でアリンコを見かけました。

アリンコが普通に部屋の中を歩いていたからビックリ。

しかもモーレツにキョーレツなギョーレツ系!!!


すかさず殺虫剤を持ち出しましたが

「働き者に救いの手を」とかなんとかかんとか聞こえた気がして

出入りしていた窓際に、ひとつまみの砂糖を置いて誘導です。

みんなが集まったところで ほうきで掃き出しました。あースッキリ!


『 食べ終わったアイスの棒は確実に片付けないといけない 』

今更ながら 初夏の教訓。


遊ぼうよ - 2009.07.04 Sat



休日の朝はゆっくり寝ていたいじゃないですか 思う存分。

そんな休みの朝に限って、休みの朝に限ってー!

日の出と 時同じくらいに活動し始めるりんなのよ。

ひとりで遊んでるならいいの...

猫じゃらしを咥えて階段を『ダッタカ ダッタカ ダンダンダン!』 と

勢いよく駆け上がってくるわけです。

咥えた猫じゃらしが階段に当たって『カコンッ カコンッ カコンッ カコンッ!』 とか。

もその時点で目が覚めたってーのに

顔の上に猫じゃらしポイって落としてきぃーーーあぁ~とか叫ばれてみて。

脳天から声を出すようなハイトーンの超音波で 『きぃーーーあぁ~』ですから。




おもちゃ箱からお気に入りの猫じゃらしを選んで持ってきたんだなーって

そう考えると 起きないわけにいかないわぁ...♪



で、自分はがっつり昼寝ですか。

大好きな猫じゃらしで誘っても、いっくら揺すっても起きません。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。