topimage

2009-02

 - --.--.-- --



Evening primrose SOAP - 2009.02.22 Sun



アトピーさん用の石けんということで月見草油を配合しました。

リノール酸の豊富なオイルの為、ちこっと注意が必要ですよね。

カモミールバターのスーパーファットに、プチグレンとシトラスの香り付け。


酸化の程度を知りたくてとっておいた最後のひとつ

完熟の頃合に使おうととっておいた最後のひとつ

アトピーのアも アレルギーのアも

何も持ち合わせていない友の手に渡ってしまったーーー!あははは。


でもいいのです。

私だって何も持ち合わせていないから(*^m^*)


20%増量中 - 2009.02.16 Mon



先日、朝っぱらからガラスを割っちゃったんですよ。会社の。

ヒザがちょっと入っただけなのに ミシ...ッ!パリーン!!って。

まーびっくり!どんだけ、どんだけ薄いのかと。

そんなんで割れちゃうなんて・・私のハートといい勝負だわ(☆。☆)


お正月から食っちゃ寝で始まり、とどまる所を知らずにきてて

まぁ太ったんだろうなぁ~って、軽い気持ちで体重計に乗ってみたら

冬のキャンペーン真っ最中でした!


フローラルカブ - 2009.02.15 Sun



耳裏から オヤジ臭とか加齢臭とか

それはきっと都市伝説。


フラワースタンド - 2009.02.10 Tue



誕生日プレゼントとしてこちらも頂いてしまいました。

nanaさんかよぴーさんから、フラワースタンドです。

黒アイアンの所々がシャビーで雰囲気がとても素敵なの☆

喜びから一瞬遅れて使いこなせるかと不安になったんだけど

s0812-IMG_6598.jpg

何もしなくても壁に掛けるだけで充分でした。

これひとつあるだけで、部屋の雰囲気がガラっと変わります。

ガラスのポットにフラワーやグリーンを入れるとまた良さそうだしなぁ~。

かなり楽しめそうだ♪nanaさん&かよぴーさんどうもありがと~☆


レシピスタンド - 2009.02.10 Tue



かよぴーさんnanaさんから頂きました☆レシピスタンドです。

石けん作りの際、レシピノートをばーんって平置きしてるものだから

汚れるし見にくいし、とにかく邪魔なんだよねぇ><

欲しいなーあったら便利だろうなーって思いつつ

未だにレシピ本置きって持ってなかったの。

s0902-IMG_6672.jpg

黒のアイアンでずっしりと重厚なスタンド

少スペースで済むし見やすい!これは助かる~~~♪

かよぴーさん&nanaさんありがとう!大切に使わせてもらうね~。

猫さんステッカー使わせてもらったニャよ。




チーズケーキ - 2009.02.10 Tue



誕生日にnanaさんから頂きました。手作りチーズケーキです\(*^▽^*)/

いい材料、使うチーズの種類、レシピも重ねてあるので

当然ながらお味はショップの上をいく美味しさ♪

今年は形にも拘ってあって、タルト型で焼いたそうなんだけど

この型は何号?って驚くほどの大きな大きなチーズケーキだったので

食いしん坊な私はほんっと嬉しい限り(*^m^*)

表面のハートマークも星形なケーキの形も可愛かったし

そしてやっぱり今年も美味しかったよーーー☆nanaさんありがと~~~♪


antique box - 2009.02.09 Mon



誕生日プレゼントとして、志穂さんからアンティーク風のboxを頂きました。

前に志穂さんのブログでこのboxを見かけた事があって

その時「うぉーツテキ☆もっと良く見てみたいー」って思ったんだよねぇ♪

まさかこの手に出来るなんて!!うははっ、嬉しいっ(*^m^)o


s0902-IMG_6714.jpg

ずっと『鞄』だと思っていたんだけど、良く見たら木箱なんですよ。

「贈り物用の石けん入れるのにでも使って」って事なんだけど

えーーー!石けんなんて・・・勿体無くて使えないよ><

でもせっかくだから、いつか贈り物石けんの際に使わせてもらおう。


s0902-IMG_6743.jpg

だって大小、形違いで4箱も頂いてしまったんだもの!!

志穂さんありがとう♪いろいろと重宝させてもらいまーす\(*^▽^*)/


ラッピング資材と木箱 - 2009.02.09 Mon



こちらも志穂さんからの頂き物です。

沢山のラッピング材をまぁるい可愛い木箱に詰め込んで送ってくれました。

クラフトテープ、紐、レターセット、猫さんステッカー等など、うふふ助かる~♪

この木箱がまた素敵なんですよ。

何かとごちゃごちゃしやすいラッピング用品を入れておくのにもってこいで

蓋をしめればス~ッキリ!お洒落でシンプルなのにかーわいいの♪

志穂さんどうもありがとーーー資材共々大切に使わせてもらうね☆


うずしおパイ - 2009.02.09 Mon



そしてこちらも志穂さんから(*^m^*)

食べ始めたら止まらない、大好きなうずしおパイも沢山頂きました。

定番のうずしおパイと一緒に、写真にあります季節限定パイ

バレンタイン、ホワイトディ用のうずしおパイ~~~☆

チョコがけだよ!なんて贅沢なっ(☆。☆)

大切にチビチビ・・・といきたいところだが、これが、これが!!

止まらないんだってば本当に。

お正月に引き続き、太らせてイッタダキマース♪


Mail Form - 2009.02.05 Thu



以前から使用していたもののサービスが終了するということで

少し前にメールフォームを新しくしました。


と言っても、フォームを組んでくれたのは志穂さんです(*^m^*)

私には作れっこないから「こんな感じで」って画像とか押し付けて頼んだら

これがもう想像以上に綺麗に仕上げてくれて!!

とっても気に入ってます♪大満足☆

やっぱお願いして良かったな~ありがとう!大切に使うからね~。


メールの返事が遅くなっております。無視したような形になっててごめんなさいごめんなさい!必ず~!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



