topimage

2008-08

 - --.--.-- --



キーボード無効化 - 2008.08.31 Sun



その後

なんとか、なんとかなんとかなりました。

しばらくパンタグラフは見たくない~(T◇T)


Let's 徹夜 - 2008.08.30 Sat



愛用中ノートPCの

キーボード不調とシステムも不安定

まず初期化からいってみます><。


寝てられない - 2008.08.24 Sun



りったんの朝は早い。

毎朝4時に起床し、ひとりでダッダカダッダカ部屋中を走り周ります。

『うおー!まだ眠いのに何やってんだー!つーか近所迷惑だからヤメヤメ。』

と、捕らえようとすると びっくり仰天のオーバーリアクションで

まだダダー!っと走って行ってしまう りん・・・。

しーずーかーにーっ!!!もすこし寝てなさいよねーっ!(`□´)/


私が昔保育園に通っていた時、お昼寝の時間があったんだけど

記憶鮮明に今も覚えています、私寝ない子だったんだ。

隣の既に寝ている友達にちょっかい出して怒られることしょっちゅう。

ついには布団ごと廊下に追い出されたりしてたなぁ~。

ほんとKYな子で先生ごめんなさいねヾ(≧▽≦)ノ


・・りったんは子供の頃の私にそっくりだ。


残暑の折 - 2008.08.16 Sat



残暑お見舞い申し上げます。

私の地域、今日は時折吹く風が涼しくて過ごしやすくて良いです~。

このまま秋になってくれたらいいのにな。


お座りしている私のヒザの上にモッチが居る確率 80%以上。

私が床で体育座りなどしていて、ヒザの上に乗れない なんて時

「その格好はニャンすか?!私が乗れないじゃないのよー!」と

文句タラタラ 怒られます~(^-^;


そんなモッチに夏になると私が必ず言い聞かせること。

『この夏は別々に過ごそうね』って。だって暑いんだも~~~ん!

毛皮をヒザに掛けるようなもの?や、それ以上だよ~?カンベン~。


切に願うも毎年毎年そんな話はスルーされるんだけどねぇ。。。


贈り物用 注文石けん - 2008.08.10 Sun



毎日毎日暑いですね。
気づけばお盆がすぐそこまで!は~や~い~っ。

この時期に向けて
数ヶ月前に注文いただいた、贈り物用石けんをちくちくと仕上げていました。


m807-IMG_6607.jpg

『長期間使い続けてほしいからなるべく沢山欲しい』との事でしたので

同じもの3個を1セットにし 5セット用意してみましたよ~(^-^*)/
全部で15個あります。足りるかな~~~???


お肌は人それぞれ、千差万別だけど。

使い続けることにより、石けんの良さはより実感できると私は思っているので

この石けんが冬までもってくれたら...と。

きっと乾燥による痒みは、ほとんどなくなると思うんだ~(*^m^*)

でもまずは、使ってくださる方のお肌に どうか合いますように。。。


Crash jelly SOAP - 2008.08.09 Sat



以前作った Orange jelly SOAP をざっくりとカットし
シアバター入りの石けんにふんだんに入れ込んでみました。

透明石けんは、熟成中エタノールの揮発により
真ん中がかな~り凹んでしまいます。

早めのカットなぞしようものなら『どこに使えと?』位に変形&小さくなってしまうの。

うふふ、すっかり忘れてて早めのカットやっちまって。

カットカットでコンフェティ用石けんに切り替えました。


シリカゲルの商品化 - 2008.08.05 Tue



新サイズに新色のシリカゲルを志穂さんが作ってくれました~~~♪
このアンティークでお洒落な木箱に
シリカゲルをびっしり入れて贈ってくれたんだョ><。

しかもこのサイズ、すごく良いです!
石けん1個につきシリカゲル1つずつセットしても
石けんを5~6個無造作にだだっと入れた紙袋に1つ入れても
とにかく何にでもOKな、使い勝手の良いサイズで素晴らしい!!

志穂さんありがと~お願いして良かった~\(*T▽T*)/


独り占めしていたかったほど、素晴らしいものなのよ~。
でも、私だけが使っているには本当勿体無い気が重々!
なので「お願い販売して!」と強く熱望してた折

この度やっとシリカゲルをオーダー作成販売をする運びとなりました。
もちろん志穂さんがですよ~。私なんかにゃ無理無理です。

Stylish Freely http://stylish.if.tv/ にて
まだサイトは準備中だけど、注文は受け付けてくれるそうなの~。

興味のある方はぜひ♪ Stylish Freelyのトップページにあります
メールフォームから 問い合わせをしてみてくださいね^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



