topimage

2007-12

 - --.--.-- --



良いお年を - 2007.12.31 Mon



2007年も残す所 あとわずか。

この2007フォトカレンダーも
カレンダーとしては 本日仕事納めになります。

撮影された方、まるでそのままのような優しくて温かいフォト
ホッと癒される感覚が 本当に心地良かったの。

2008年用も もちろん買いました。
って ねぇねぇ、安すぎじゃないの?モトとれてるのーっ?!

などなど、心配事はつきませんが(キャー なんて言い振り!)
本日は私も仕事納めなので、はりきって行ってきます。

今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
皆さま、良いお年を(^-^")/


クララさんより - 2007.12.29 Sat



お友達の クララさん から先日のクリスマスに贈り物を頂きました。

素敵な絵本と大好きなお紅茶です\(*^▽^*)/
この紅茶の缶がまた可愛くてたまりません!
ココナッツ、ローズレッド、ストロベリーリーフの入った
フレーバーティーなので開けるのがとっても楽しみなの。

普段グビ飲みしてるイエローラベルとは違うからね。
大切に味わっていただこうと思います(*^m^*)

クララさん、心のこもった贈り物を本当にありがとうございました(^-^*)/


譲れない心 - 2007.12.27 Thu



新しモノ好きなカブ。入れそうなモノあれば、いつも我先に真っ先に。

たんなる包み紙の中にまで入っちゃって、なんでも楽しんでくれるカブです。

子供心は忘れません。
子供にさえも負けてません。

りん、無理だから。
「あたしもあたしも」ってキューキュー鳴いても無理だから。


Merry Christmas - 2007.12.25 Tue



メリクリメリクリ☆ りんにとってはお初のメリクリです。



Stollen - 2007.12.23 Sun



お友達の @rika@さん お薦めレシピで作ったシュトーレン。
美味しいね~☆季節を問わず作ってるって言ってた言葉に納得です。

ハムハムモグモグ、美味しくって大掃除よりもすすむわ~。

【私信】4ヶ月前のメールでもシュシュポポだったの 知ってた?ヾ(≧▽≦)ノ


涙をのんで - 2007.12.23 Sun



クリスマス・イヴイヴですね☆

この2連休に大掃除を終わらせる予定。

まずは格好着けて、気を乗せます。
ゴム手にマスクにエプロンを。

最終手段 掃除機片手に窓を開けます。
ネコさん達は安全地帯を求めて逃げていきますね。

涙をのんで、やる気になれない 元 を断ちましょう。
私だってグルグルゴロゴロしたいのよー。


皆様、楽しいクリスマスを☆


どこニャの - 2007.12.21 Fri



ネコさんの鳴き声に反応するモッチ

そうそう、この辺りから聞こえるよね。
PCのどっかに居るハズだ。

『ニャー』言われて「ニャー」返すも、いまだに見つけられません。


かよぴーさんより - 2007.12.19 Wed



お友達のかよぴーさんから、先日DVDを頂きました。
そのね、カバーフィルム1枚1枚に
ネコさんやピヨコのシールが貼られているんだけど

ぶははっ!と笑ってしまうほどの可笑しくて可愛いシールなの。
中でもこれが1番好き。


やれるコトは 自分でやる。 ←オイ。


わー、袋開けちゃってるよーボロボロこぼしちゃってるよ、わー
あまりの可愛さにニンマリしながら共感しつつ
オイ!だよね、一瞬置いて オイ!だよね。思わず口から出たし。

この可愛いシールにも存分に楽しませてもらいました(*^m^)o
かよぴーさん、忙しい中&素敵なチョイスをほんとにどうもありがとー☆


イベント結果 - 2007.12.17 Mon



抽選の結果、以下の3名様に決定いたしました。

 fuwari 様
 ユル 様
 クララ 様


ありがとう&おめでとうございます。
後ほどメールを送りますので、ご確認をお願いしますね。

はずれてしまった方々、ごめんなさい。
不定期ですが、またこのようなイベントを行いますので
これに懲りずに参加してくれたら嬉しく思います。

1週間、お付き合いくださって ありがとうございました。
そして普段から足を運んでもらってもいて
皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、久しぶりにいろんな方とお話できて本当に楽しかった。私。
これからも自己満足で気負わずにやっていきたいと思います。(ぇえ?)


もうすぐ締め切り - 2007.12.16 Sun



イベントも本日24:00で締め切りとなります。
おかげさまで3名様以上のご応募がありましたので
明日(今晩夜中)ですね、抽選を行いたいと思います。



出待ち - 2007.12.15 Sat



カブの後ばかりを付いてまわるりん
その様子は音符マーク飛び交ってる位に楽しそう。

そして、そんな2人に一目置かれる存在のモッチ
面倒も見てくれて、そいでもってあのクールさが魅力なのよ。

2人の憧れ、カーテン向こうのモッチを今か今かと待っています。


見える? - 2007.12.13 Thu



視界いっぱいに広がる ふるさと。


ふぁいとくらぶ - 2007.12.11 Tue



りんちゃん遊びましょ」低姿勢で誘ってみたカブ

はりきってゴングを鳴らすりん


感謝祭 - 2007.12.09 Sun



2007年も残す所あとわずかとなりましたね。

足を運んでくださるみなさま、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして、ささやかではありますがプレゼントイベントを行います。

↓詳細は↓



いい湯だな - 2007.12.09 Sun



私がキッチンへ向かう時同様
お風呂へ行くにももれなく付いて来るカブりん

カブはイスの上に座って
りんはバスタブのへりに乗って
湯船に浸かる私をしばしの間、見ています。

今日のりんはいつもと様子が違い、なんかソワソワ。
どしたんだろ?と思ったのもつかの間・・・

ねぇねぇ、りん
後ろ足からソォーーーっと入浴しようとしたよね?

チビッコには底なしだからね、やめといて正解だけどね。
一緒にビバノンノン♪したかったわー(*^m^)o


ほっこり雪んこ - 2007.12.07 Fri



ここのところ、みぞれの降る毎日で冬もすでに本格的。

ババシャツと厚手のタイツは基本に設定です。

そしてマフラーとニット帽もオプションで追加!
まさに雪んこスタイル。

いやいや、そんな可愛いモンじゃあない...ぁぁ残念。


ご確認を - 2007.12.05 Wed



躊躇なくテーブルの上にスィっと載って
微塵の迷いなく お茶碗の中の白まんまをかっ食らうのは...

りん、それはよろしくないです。

ちゃんと食べ物かどうか、まずクンクン確認願います。(違)


師走 - 2007.12.03 Mon



やりたい事とやらなければならない事が盛り沢山の12月。

毎年毎年 後手後手なの。
なもんで年末はアワアワなの。

問題は大掃除よ。
この寒い時期に大掃除しようなんて一体誰が考えたのかしら(何考えてんのかしら)

普段手抜きばかりしているので、やりがいがあります。

やりがいは、ありますよ。


MIX - 2007.12.01 Sat



>カブトくんはミックスですか?
との問いかけを無視していましてごめんなさい(^-^*)/

拾われ猫さんが集う知人の猫屋敷から頂いて来た子なんです。
日本猫MIXの種別に入れさせてもらいましょうか~。

とても人懐こくてちょびっと天然(いやちょびっと違う)
そしてこのコロってる風貌もBOYの魅力のひとつです。


亀裂 - 2007.12.01 Sat

m711-IMG_1976.jpg

りん 2~3週間に1回位のペースで洗っています。
シャワーにも慣れてきて、顔が濡れないよう自ら顎を上げたり
お湯をはった洗面器にタプ~ンって浸かったりと気持ちも良さそう。

その後、
りんの濡れた長毛を放っておけずドライヤーをかけてあげるんだけど
このドライヤーが嫌いみたいで、なんやかんやと文句をつけては逃走。

私とりんとの間に亀裂が入るひと時です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



