topimage

2007-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Halloween - 2007.10.31 Wed



カーニバルとかパーティとか
陽気で明るくて楽しい感いっぱい☆
スポンサーサイト


小さな幸せ - 2007.10.29 Mon



モッチさん、シッポで手足を巻き巻きです。

うちの地域ではほんとに急に寒くなりまして
ヒーターとコタツを出しました。

おコタに入ってみんなでほっこりお昼寝です。


複雑な気持ち - 2007.10.27 Sat



早く大人になって落ち着いてくれないかな ...とか

でもこのちっさいままでもいいな~ ...とか

なんて勝手な親心(^-^;


なくてはならないけど - 2007.10.25 Thu



たいがいの乗用車は、ハンドルが邪魔。

ハンドルとパネルの間から前方を見たり。
こういう人、多いと思いますが メーカーさーん(T0T)

「そんなの初めて聞いた」と言う某ディーラーに勤める友人の車にて。


贅沢タオル - 2007.10.23 Tue



先日
志穂さんからバスタオル&お洒落なハンドタオルも沢山頂きました。

ちょうどバスタオルが欲しくて探していたところだったので、驚きと嬉しさでいっぱいに。
とっても肌触り良くてフワフワワヤワヤワなの~(*^m^*)さすが名産地。

お風呂上りのふかふかヤワヤワ ・・・もう普通のバスタオルが使えません。


只今は市販石けん - 2007.10.21 Sun



夏の間、石けん作りをお休みしていました。
かれこれ4ヶ月以上も空けてしまったのでさすがに在庫も底をつき
お友達から頂いた大切な石けんに手を付けてしまいました。
ごめんなさい&本当にありがたかったです(T-T)

涼しくなったら~なんて考えてるうちにあっという間に寒くなりました。
よぅし!作るぞ~ってテンション高めの気持ちをセーブセーブです。

うん、落ち着いてじっくりいこう。。。けど~それでも失敗するんだ私は。


逃げるが勝ち - 2007.10.19 Fri



カブくつろぎ中のカゴにちゃっかり入り込んじゃったりん
取っ組み合いのケンカになりました。

普段じゃれあってケンカに発展することの多いこの2匹。
いつもカブは『甘噛み甘叩き」で本気を出さないまま退散します。

「そろそろ退散するか」と考えてたであろうその時
りんの へなちょこパンチをくらった~(☆。☆)


ヤワなカゴに - 2007.10.17 Wed



元々はタオルを入れる為に作ったカゴなので、ネコ設計は立てていません。

そこにカブが横になっちゃって それだけでもうムリムリなのに
りんもどうしても入るんだと。。。


志穂さんより - 2007.10.15 Mon



お友達の 志穂さん から沢山の品々を頂きました。
ウチの玄関を良く通ったよねと思うほどのドデカイ箱いっぱいに☆

こちらはふっかふっかのマフラーとお花型が可愛いキーホルダー。

マフラーはこれからの季節、必需品なので嬉しいよ~。
ボリュームたっぷりふっかふかで 冬が待ち遠しいな(*^-^)

あと、海に流す小瓶のイメージでお洒落に梱包されていたキーホルダー。
とっても素敵でしばらくマジマジと眺めてしまいましたよ。

他にもたっくさんたっくさんの...また後日です。
志穂さん、心のこもった贈り物をほんとにどうもありがとう~ヽ(^◇^*)/
すっごくすっごく嬉しかったよ~♪


キーホルダー - 2007.10.15 Mon



フェルトお花のキーホルダー。
もメチャクチャ可愛くてこのまま飾っておきたい(*^-^)

※ Present from SHIHO


足踏みミシン - 2007.10.15 Mon

m710-IMG_9336.jpg

足踏みミシンをご存知でしょうか?
電気で動く電動ミシンではなく、足で板を踏み踏みしながら動かすミシン。

先日、縫い物をするために実家の足踏みミシンを開けました。
「手縫いは無理だから頼むよっ」と祈りながら勝負にでたら普通に縫えちゃってビックリ!
動いたけどなんかそれが逆に負けた気がしたよ。

昭和の香り漂うこのミシンは多分30年位前のものと思われます。


クラフトボックス - 2007.10.13 Sat



リネン生地で作ったカバー付き。

クラフトボックスもカバーもヨレヨレの出来だけど
カブりんがとても気に入って 取り合いのケンカしてました。

麻繋がりの話ですが
部屋に置くネコさんの爪とぎは麻製のものにしています。
でもなかなか置いてるお店って少ないんよね(T_T)


キューティクルオイル - 2007.10.11 Thu



ボタンの糸ほつれ防止用に(マニキュア付けるですよね?)
透明のマニキュアを買ったとばかり思ってました。

たまにはお手入れでもしますか (^-^;


ブリブリ - 2007.10.09 Tue



りんの歩き方はブリブリブリ。
右に 左に おしりをふりふり ブリブリブリ。

おかしな歩き方だなってよく見てみたら
右前足と右後足 同時に出してます(*^m^)o 普通4足バラバラだよ?
右側前へー!左側前へー!右!左!右!左!ワンツーワンツー。

こんなことでも運動会。


テクテク - 2007.10.07 Sun



カブの歩き方はテクテクテク。
ご飯に向かう時も決して慌てず テクテクテク。


スタスタ - 2007.10.05 Fri



モッチの歩き方は スタスタスタ。
「ン゛~~~!」と文句言いながら、スタスタスタ。


逃げ場 - 2007.10.03 Wed



最近、足腰がしっかりしてきたりんなので
素早い動きや高いジャンプも出来るようになりました。

りんとの追いかけっこで逃げ切れなくなってきたカブです。

そのチェストの上もそろそろ危ないかも。


ワクチン接種 - 2007.10.01 Mon



動物病院へワクチンを打ってもらいに行ってきました。

知らないおっさんに
「ちょっとお顔見せてね~」言われながら、指で口をガー!開けられて
脳天から超音波発生です「キィーァアアァアー!」(>_<)

怖がるどころか超元気。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。