topimage

2007-08

 - --.--.-- --



はじめまして - 2007.08.29 Wed



更なるピヨピヨがやって来ました。

チンチラシルバーの女の子 【りん】 です。
縁あってウチの子になりました どうぞよろしくね(^-^")/

跳ねて走って転がって 元気いっぱい!


ピヨ毛 - 2007.08.28 Tue



カブの事
仔猫の時から何年経っても産毛が生えたままで
『いつになったら大人になるんだろう?この子は...』と思ったものでした。

そんな思いで約5年経過、
そこでやっと中短毛とか半長毛とか知った訳なのです。

カブは全体の1割位 長い毛がピヨピヨ出ていまして
なんとも不揃いな毛並みが ひよこチック。

密かに ピヨゲ と呼んでいます。 振り向くんだこれがまた(*^m^)o


nyanyaさんより - 2007.08.26 Sun



お友達の nyanyaさん から頂きました。
憧れのnyanyaさんの透明ネコ石けんですヽ(^◇^*)/
私のとは比べようがない位に、やっぱり透明感が素晴らしく
ネコ石けんと透明石けんの境もとても滑らかで美し~(*^-^)
私もこんなに綺麗で素敵な石けんを作りたいな~。

大切な作品のひとつを、ほんとにどうもありがとうっ♪
来季に向けてとってもいいお手本になりました。

他、お洒落な形の銀座のネコさんサブレも頂きました。
バターたっぷりゴマの風味も効いていて、ほんと美味しかった~♪

nyanyaさん、とっても素敵な贈り物をほんとにどうもありがとう。
とってもとっても嬉しかったよ~☆石けん大切にしますね(^-^")/


くるみのクッキー - 2007.08.26 Sun



クッキーを焼くという事は
オーブンで焼いている最中、とんでもなくいい香りが漂うのですね(*^-^)

サクサクでありながら口の中でホロホロほどけるクッキーでした。

素晴らしいレシピのおかげで メチャうま♪


とろとろプリンゼリー - 2007.08.24 Fri



お友達に教えてもらった とろとろなめらかプリンゼリー。

ふんわ~っと、とろけます(*^m^*)
焦がしすぎたカラメルソースをかけて 至福のひととき。


Oatmeal milk SOAP - 2007.08.22 Wed



オートミールパウダー入り & 牛乳100% の石けん。

アトピーのお友達が気に入ってくれて
嬉しくて嬉しくて、私の定番となった石けんです。

熱がこもらないよう、うす~く型入れ 高さ2cm。


ムーミン系 - 2007.08.20 Mon



我が家の妖精。


無反応 - 2007.08.18 Sat



Tabキーが壊れました(T▽T)  壊したとも言います。


空き缶 - 2007.08.16 Thu



中身の終わった、可愛いカン缶が捨てられません(>_<)

紅茶缶は手強いヤツが多いと思います。


奪取Ⅱ - 2007.08.14 Tue



お風呂上がり キンキンヒエヒエのアイスコーヒー片手に部屋に入ったところ

扇風機前、フェイスタオル1枚分のスペースを陣取られてました(T0T)


お知らせ - 2007.08.12 Sun



忙しさにかまけて今まで以上に レスの遅れ、巡回、更新までも滞っています。
ただですね、そんなこんななこのブログにも足を運んでくれてる方がいるとしたら
感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいだったりします(>_<)

なので更新だけでも、少しでも出来きるようにがんばろうと思い
こちらのコメント、トラックバックを外させてもらい
この度クリップボード掲示板も休業させていただくことにしました。
普段ご利用下さる皆様、本当にごめんなさいっm(_ _;m)三(m;_ _)m

しばらくの間
ツッコミやご連絡はメールを頂ければ、と思いますm(_ _"m)勝手をスミマセン。。。


@rika@さんより - 2007.08.11 Sat



お友達の @rika@さん から頂いてしまいました☆
とっても可愛いニャンコ柄のサマーバッグです。
夏にピッタリな素材遣いと色合い、そしてキュートなニャンコ~(*^m^*)
大きさだって丁度良く、内ポケットも付いててすごく使い易そう♪
でもでも...うわ~んっ、可愛すぎて勿体無くって使えにゃぃ~っ(>_<)くぅぅ。

プラス、@rika@さんオススメのお菓子本&レシピも一緒に贈ってくれました。
いつも美味しそうなお菓子やパンを作ってらして私が尊敬するお友達のひとりなのです。
その@rika@さんが、初心者の私にも作れるよう選りすぐってオススメしてくれるレシピ
それがまた病み付きになる位美味しかったりするんですよね~。

@rika@さん、とっても素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
『にゃんこものを』と探してくれたお気持ちもすーっごく嬉しかったです(*^m^*)
お菓子作りがんばるよ~☆そして可愛いバッグも大切にしますね♪


Summer Card - 2007.08.07 Tue

m-IMG.jpg

暑中お見舞い申し上げます


昨年の画像を出してみました。
『ココナッツボーイ 初めての海』 でしたね(*^m^)o


皆様、体調等崩しませんよう 元気な夏をお過ごしください(^-^")/


※頂いたサマーカードを飾らせていただきました↓



多忙につき - 2007.08.06 Mon



少し思う事があって多忙な日々を過ごしておりました。
忙しさも重なるとき重なるものでしょうか、最近は更に忙しい日々でつ~。

しばらくこの状態が続きそうなので、
とりあえずブログコメントを外させてもらいますね(>_<) ごめんなさい。

クリップボードへカキコ下さった皆様、いつもありがとう♪
ご心配もかけてるみたいで、・・・す、すみませんっ!
ただただ忙しいだけなのです~体調はバッチリですよ~o(^◇^)/
レスも遅くなってごめんね、順次つけさせていただきま~す。

他、見に来てくださってる皆様もどうもありがとう(^-^")/


nagomiさんより - 2007.08.01 Wed



お友達の nagomiさん から頂きました~(*^m^*)

と~っても可愛いネコさん刺繍入りのスリッパです。
こういう段違いに刺繍が入ってるお洒落なスリッパって 私初めて!

足の甲の部分にネコ顔の刺繍
足を置く部分にまでもネコさん胴体が刺繍されてて
可愛すぎ&何このアイディアは?にこれまたヤラレました~☆

ポンと置いてある状態で、きっとひときわ目立ちますよ~って事で
会社で使おうか?と考えましたが、やっぱり勿体なくて履けませんね(>_<)
なので、玄関先にオブジェとして飾っておこうかな~(*^m^)o

他にも、素敵柄のキッチン用ペーパーを沢山頂いたのですが
今ってキッチン以外でも使えそうな、お洒落な柄のものがあるんだなぁって
nagomiさんのセンスの良さやお上品さも伝わって感心すること然りです。

m-IMG_2427.jpg

モッチさんも気に入った様子です♪大切に使わせていただきますね~(^-^")/
nagomiさん、とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



