topimage

2007-03

 - --.--.-- --



アクセサリー - 2007.03.21 Wed



ピアスって女性らしくていいですよね

仕事上と面倒で付けなくなってもうどの位たったか...7~8年?
金属アレルギーを持ってるのでOKなピアスってものが無いに等しく。。。
けれどあるメーカーのオイルを塗ると、多少痒みも腫れも落ち着くので
薬がわりにヌリヌリしつつがんばって付けていました。
当時の私は女性らしさをまだ少し持っていたようですよ。

最近ブレスレットを付けてます でもこれは静電気防止用(⌒▽⌒)
こうして外見よりも実用性や機能重視に着々と。
もうね、外見よりもいかに自分が心地よく過ごせるかです。


ミニミニ*バスケット - 2007.03.11 Sun

ミニミニバスケット

お友達の@rika@さんのブログで見たときから気になっていたクラフトボックス。
この素敵なカゴが自分で作れるんだ~って興味シンシンだったの。
ついに、ついに作っちゃいました~(≧∇≦)
うぁ~っ、自分の不器用さがほんとはがゆいですね・・・。
きっちり直角に立ち上がってないよぅ、
しかもゆるゆるに組んじゃって隙間だらけだ~(⌒▽⌒)

本の通りには綺麗に作れなかったけど、新鮮で面白かった~♪
いつか自分の好きな大きさとデザインで作れるようになれたらいいな~って思います。


みとさんより - 2007.03.07 Wed

みとさんの石けん♪

お友達のみとさんより、手作り石けんを頂きました~♪
みとさんブログ Sweet Thing で紹介されてる可愛くて素敵な石けん。
色合いの可愛さや香り付け、材料や配合などもいつも気になっていたのです。
それが今私の手元にあるなんて・・・興奮します~(≧∇≦)
やっぱり思っていたとおりの私の好きな色&質感。素敵~♪
香りもと~っても良いの♪女の子ウケする甘い可愛い香り。
私だって女のこなので、やられちゃいました~(⌒▽⌒)
充分に堪能させてもらいましたので使用させてもらおうかな~。
勿体なくて申し訳ないのですが、使ってみたくてウズウズなの...
他、味噌煮たまごも頂いてしまいました(*^m^*)
おでんに入れて食べましたよ、お味しっかり染込んで美味しかった~。

みとさん、素敵な石けんと名物煮たまごを本当にどうもありがとうっヽ(^◇^*)/
写真が綺麗に撮れず素敵さが伝えきれていません。ぜひ Sweet Thing へ♪


細い爪で - 2007.03.06 Tue



その、何かを狙っている目つきと伸びゆく左手の先には、
目線をいただこうとコソコソ動かしている私の小指ですかね・・

とか考えてるうちに『プスッ』とやられた(≧д≦)


志穂さんより - 2007.03.04 Sun

PHOTO ALBUM

ちょっと前の事・・・お友達の志穂さんからの頂きものです~♪

忙しい中「何が良かろうか?」とわざわざ雑貨屋さんに足を運び
見た瞬間にピン!ときて迷わず選んだくれたそうな・・・(*^m^*)
とってもお洒落なフォトアルバムです~☆こんなにしっかりした作りで
こじゃれたアルバムは使ったことがありません...なので勿体ないよぅ~。
うわ~、でも素敵~☆写真栄えもしそうな感じが良い~♪
うんうん使わないほうが勿体無いのでは?との安易な考えで、・・・
大切に使わせていただこうと思いま~すヽ(^◇^*)/
他に以前にもお伝えした事があります【うずしおパイ】率いる
ポエムさんのお菓子を頂きました~(≧∇≦)くぁ~っ☆

いつもの事ながら志穂さんのお気持ちもすっごくすっごく嬉しくて
常に感謝の気持ちでいっぱいいっぱいなの~(T▽T)
本当にどうもありがとう~ずっとずっと大切に使いま~す♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



