topimage

2006-10

 - --.--.-- --



HALLOWEEN NIGHT - 2006.10.30 Mon

HAPPY HALLOWEEN

結婚式場のチャペルでハロウィンナイトを過ごしてきました。
光の演出がとてもキレイで、暖かいスープも頂いて♪とても素敵でした。
無料開放してくださった某チャペル様、ありがとうございました。


オバケちゃんと言えば、最近観始めた『スーパーナチュラル』 面白いです。
日本のドラマの時間に海外ドラマ流してくれたらいいのにな(;^_^A


まったり日和に - 2006.10.29 Sun

まったりモッチさん

今朝はひどいどしゃ降りでしたが、お天気も回復し、まったり日和。
風がひんやりで気持ちいいね♪モッチと2人でまったりうとうと・・・zzz

BOYよ、そんな時に1人で走り回るの・・・やめてくれないかな?
なかなか空気を読むのが難しいみたいで(汗



自分がもう1人欲しいな~ - 2006.10.22 Sun



今月に入ってから少しお疲れ気味、疲れが溜まる一方で
オリーブオイルに漬け込んだラベンダーやら、ちょこちょこ買った材料も溜まりまくり。
カワチヤさんでセールをやっていた↑のオリーブオイルもそのひとつ。
ラベルやキャップに傷があり、多分定価の半値位じゃないかな?って
思われる程の安さで販売してくれます。(定価を知らないのですが(笑 )
外観に傷は、全然問題ないですっ。
オイルの大量買いをする私たちにとって、有難いお店ですよね。

自分の気持に正直なBOY

先ほど、カブに玄関先でお散歩行こうよ~と「にゃ~にゃ~」誘われましたが
「今日は外に行けないんだよ」と言われて、諦めモード☆
これから出かけなければいけません、分かってください。


そして、遊びに来てくださってる方々、いつもありがとうございます♪
なかなか大好きな皆さんの所に行けず、ごめんなさいっ。。。
帰ったら遊びに行かせてくださいね~♪


Milk Tea SOAP - 2006.10.09 Mon

Milk Tea SOAP

アールグレイの紅茶と牛乳を入れてミルクティーソープ
水分量のうちの半分を紅茶と牛乳に置きかえました。
茶葉も砕いて入れ紅茶の抗菌作用とミルクのしっとりに期待♪
そして紅茶の香りのフレグランスオイル入り、紅茶の飴を思い出します。

もう少し色が濃くても良かったな~(ーー;)
ほんとにいつも目指す色が出せなくて悔しいです。。。


↓こんな感じのモッチ色にしたかったのに、残念。



TEA TIME - 2006.10.08 Sun

アールグレイ茶葉

以前『紅茶の香り』のフレグランスオイルの事でグチグチ話してしまいました。
ちょうどその頃にPCが壊れてしまい、何も出来ずにいましたが
PCが復活したと同時にお店の方から連絡が入りまして
無事手にすることが出来ました。その節はごめんなさいっm(_ _"m)

早速石けんが作ろうと足を運びました。
『アールグレイの香り』なのでアールグレイの茶葉を求めてスーパーへ。
(↑まずスーパーってのがいかにも・・(-"-;A ...庶民

アールグレイの茶葉ばかりか、ブルーマロウとマリーゴールドのハーブが
入っています~♪可愛いです~♪こんなのあるんですねっ(≧∇≦)

紅茶飲みながらロストのDVDでも・・・海外ドラマ、ほんと面白いなぁ~☆


バラ園にて - 2006.10.01 Sun

警戒中BOY

公園でカブ写真を撮っているといろんな方が話しかけてきます。
同じカメラを使っている70歳位のおじいさん、
鳥写真を撮っているおじさん、ウォーキングのご夫婦・・この辺は
話しかけられてもカブが警戒することはまったくなくて良いのですが、
犬の散歩のお姉さん!お願い私たちの事はほっといて~っ(涙

焦りながら耐えて苦しんだその後で

なかなかカブと2人きりになれなくて3時間も費やしてしまいました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



