topimage

2006-05

 - --.--.-- --



Theイス - 2006.05.27 Sat



モッチさん、あなたの事は許します...分別のある大人ですからね。

BOY

だけどだけどっ!そこのBOY!!そこで何してるですかっ!(;`O´)o
あなたが私の座椅子で爪といでボロボロにしてくれたから
新調したのですよ、「これなら布じゃないから爪もとがないでしょう」って
リクライニングばっちしなのですよぉ・・・どいてくださいよぉ

「ちょっとどいて」って何回も何回も別の場所にだっこで移動。
なのに、戻ってくる私より先に座るのは なんでっ???
面白くって何回も2人してダッシュ!奪取!!ヾ(≧▽≦)ノ
これってイス取りゲームじゃん(笑・・・・・・・・お願い座らせてよぉ(≧д≦)

後日談---



ニャングルジム - 2006.05.21 Sun

Ma&Me No.3

先日お友達のサイトpleasant cat様で2周年のイベントがありました。
その際のゲーム参加により、プレゼントを頂きました~。
【ニャングルジム】です(≧∇≦)可愛いしとっても嬉しいよ~どうもありがとう~っ♪
家にも1つキャットタワーがあるのですが、この上り下りにウチのキャッツらは
そばにあるヒーターを踏み台にしているので・・ボコボコなんですね...
隣に置けばきっと遊んでくれるし踏み台にもなるかも(*^m^)o

a-02.jpg

早速置いてみましたヾ(*'-'*)
いつもの勢いはどこへやら?とーっても慎重なカブ。
輪っかを くぐって~出て~くぐって~出て~ カブカブルンルン♪

Pink lipstick

そしてやっぱり踏み台にしてお隣のキャットタワーへ上ります
しかしながら~ちょい緊張気味でヾ(≧▽≦)ノ

a-04.jpg

可愛くってとっても素敵な【ニャングルジム】をpleasant cat様ありがとうございました
大切に使わせて頂きま~すっ、仲良く使わせて頂きま~すヽ(^◇^*)/

そして2周年もおめでとうございました、日頃のマメな更新は本当に頭が下がります。
これからも無理のないようがんばって&お付き合いのほどもよろしくお願い致しますm(_ _"m)


ロードショーへ - 2006.05.20 Sat

-THE D∧ ∨INCI CODE-

先週ひいた風邪も落ち着き仕事帰りにダ・ヴィンチコード観てきました。
ロードショーは久々、初日ということもありかなり混んでてね...
土日の映画館は・・・これだから(笑 平日休みってやっぱりいいな~って思います。
で、面白かったですよ~っ!予告がっ この夏は私の大好き系な作品が目白押し
【MI-3】【X-MEN】【パイレーツオブカリビアン2】予告編って面白そうに作るのでしょうが
以上の3つに関してはほんとに面白いですからね、楽しみですヾ(*'-'*)

本編は・・・
絵画にも宗教にもましてや世界史なぞ、まったくもってさっぱりな私ですもの。
仮説と真実と映画用に作られた話、線引きが出来なかったです(*^m^)o
私が観るにはもったいない位でしたね...それでも楽しめました、頷きました。
実はジャンレノ出演ってだけで観てしまったのですよ~好きなんです♪
初めてジャンレノを知ったのは一昔前にビデオで観た『グランブルー』
主人公青年のライバル役でしたが、とっても存在感のある人で
「主人公を食っちゃってないですか?」って思いで観た記憶が今も残っています。
彼は静かで渋くてイイ~~~☆そうそう明日はテレビでクリムゾンリバー2ですね(*^-^)


石けん3種 - 2006.05.14 Sun

水玉の中の景色

気温の変化が激しいですよね、私風邪ひきました。
真冬の間はひかなかったのにこの時期に油断してしまった~!私の馬鹿~っ!
・・・変化に付いていけないなんて、いつからそんな弱い子になったの?
そんな今、やる事はただひとつ。連休中に作った石鹸のカットです(*^m^*)

石けん3種

5種作ったうちの3種をカット☆頭グラグラなので~詳細を省略でごめんなさいm(_ _"m)


ガチャポンで - 2006.05.07 Sun

誕生石アメジスト

連休最後の本日は、DVD三昧といきましょうかね♪
って近所のレンタル屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そのレンタル屋さんへ行くたびにいつも気になっていたんです。
店先にある『ガチャポン』の存在。300円でパワーストーン入りのおまけくじ付き。
ここに置いてもやる人なんているのかな...?
殆ど、というか全く『ガチャポン』なんてする事のない私ですが
何だろう?運試しにやってみようかな~?って気持ちに(笑
必死で止めるお友達を無視して 「ガッチャン ポンッ!」
きゃぁ~~~っ♪自分の誕生石アメジストが出ましたヾ(≧∇≦)ノ"
やっぱりついてます、ついてます~。試して良かった~(喜

そしておまけくじでこんなのも当たりました。
SEWWT SIXTEEN

ビックリですね~(⌒▽⌒;) 本当に当たりくじ入ってるんだ~ ありえないよ~(笑
C賞2000円前後のフレグランスがズラ~っと並ぶ中から
香りも色系もいいなぁ~と思ったBVLGARIをやめて普段お金を出して買う事の無い
ピンク系であります JEANNE ARTHES の SEWWT SIXTEEN を。

メモリアルスィート

普段ならこんな一発勝負的な事ってしないのですよ、宝くじは買いますが。
でもでも、喜んでないでよーく考えてみよう。。。
マズイです!どうでもいい所でこれからの運を使っちゃったよ~っ!( ̄□||||!!


カブお誕生日 - 2006.05.05 Fri

カブお誕生日

5月5日今日はカブのお誕生日です。6歳になりましたヾ(*'-'*)
お祝いのお言葉を下さった皆様ありがとうございますm(_ _"m)
避妊手術をしたせいなのでしょうか?やや太め(やや?
そして結尿症にかかってしまい3回入院しています。
それ以外は超健康!元気いっぱい~♪
今日も朝からお散歩に連れて行きましたよ
そしてお友達からカブにと頂いたオモチャでたっぷり遊びました。

一緒に居て楽しい、本当に癒してくれる子です(≧∇≦)

キャットダンサーで遊ぶカブカブの動画(.swf 235kb)短いですが
↓ からどうぞ



ブバリアのつぼみ - 2006.05.04 Thu

Water drop_Bbaria

久しぶりにdrop撮りました。
まだまだで・・・もっともっとなのに 息切れそうになりましたよ(;^_^A

いいお天気で(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ
今日はお出掛けしてきま~す♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



