topimage

2006-04

 - --.--.-- --



カブと公園 - 2006.04.30 Sun

カブ@公園

仕事の日と変わらない時間に起きてしまいカブと一緒に公園へ。
カブカブは相変わらずのほふく前進で公園を散歩です~(笑
寝ッ転がって写真を撮っていたら・・・
ラジオ体操をしに50人位のおじぃさんおばぁさんがうじゃうじゃと(汗
「あらぁ~猫ちゃん~」と話しかけて来て私とカブはいい見世物
お願いですから私達をそっとしておいてください~m(_ _"m)
この時間は人が多すぎでした、もっと早い時間に行かないとですね。

カブ@ベンチ

先週からお仕事が忙しくなりました。いい事なのですが
かといって人間を増やしてくれるわけではないので
残業・休日出勤がこの先2年続くそうです(_ _。)
ブログだけ残してHPの方・・・閉める事を考え中なのですね
全然更新してないですしね~(;^_^A
遊びに来てくださってる方々の所へのご挨拶も行かず申し訳ありませんっ

公園行ってる時間があるなら挨拶周りをしなさいってヾ(ーー )ォィ


志穂さんからの贈り物 - 2006.04.26 Wed

Dior Lipstick

お友達の志穂さんからGUAM旅行のお土産を頂きました。
少し前、志穂さんサイト【今治清水クラブ】に遊びに行き日記を読ませてもらって
旅行中に撮られた沢山のすっごく素敵なフォトにしばらく見とれていたんです。
綺麗なフォトで本当に目の保養を沢山させてもらって、
お土産話に笑わせてもらいこちらまで楽しませてもらったのですね(*^-^)

数日後、志穂さんからお届け物が・・・
ほんっとビックリしました(⌒▽⌒;)



ie-yaさんの石けん - 2006.04.23 Sun

+++Green egg soap+++

先日、お友達のie-yaさんのブログ【Green egg soap】が1周年を迎えました。
記念に石けんプレゼントのイベントを行っておりましたので、もちろん私も参加♪
発表当日のブログにはie-yaさんの息子さんがクジをひき
その可愛いおててが持っていた当選クジには『mettiyさん』と書かれていまして
も~うっ、感謝感激でいっぱいでした☆その際はどうもありがとうございました(≧∇≦)

お好きな石けん2個プレゼント・の所でしたが沢山の品々を贈っていただき
驚きと喜びに***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ありがと~♪♪♪



ぱぴこさんの石けんⅡ - 2006.04.20 Thu

先月、またまたぱぴこさんから石けんを頂きました♪
私がぱぴこさんご使用のドライハーブ『ラベンダーおかむらさき』をとっても気に入ってしまいまして
執拗にいろんな情報をお聞きしてました所・・・
「あのラベンダーでラベンダーづくしの石けんを作りましたので~」とご連絡を頂き、そして送って下さいました。
ぱぴこさんの作られた素敵なフォトカード、そして大切な石けんを2つも・・もうっ感激(≧∇≦)
ぱぴこさんの石けんⅡ

【Lavender soap】
やっぱりやっぱり甘い香りがとっても素晴らしくお上品この上ない出来上がり。
これこれこの香り~って思う存分クンクンもしました(もう中毒者ですから(;^_^A )
※余談ですが・・・
この甘い香りに憧れて『○ーム○田さんからおかむらさきのドライと精油』を購入しました。
でもね、香りが違うのです~。甘さが少なかった・・(⌒▽⌒;)オカシイナ
同じ『おかむらさき』でも生産地・生産者が違うと香りも変わってくるものなのかしら?
う~ん、ぱぴこさん使用のおかむさきが特別なのかな~?とにかく大好きな香りです。
こちらの石けんももったいなくって使えません もう少し香りを楽しませて下さいね♪
【Chocolate soap】
チョコレート入りです☆他、ラム酒・バニラビーンズ等、オプションがすごいの。
高級なお菓子のようで本当に食べられそうな見た目♪素敵~ヽ(@◇@)ノクラクラ~
石けんって知らなかったら食いしん坊な私の事・間違いなくかじっています☆
ラム酒とバニラが合わさりほんわか奏でる香りもとってもいい匂い。
使用感のご報告をしたかったので、ごめんなさいっ コチラ使用させていただきました。
洗顔中に特に感じた泡の気持ち良さがたまりませんっ、洗っていて気持ちがいいのです。
洗いあがりも重過ぎないしっとり感でほっこり~♪お肌もふわふわです~(涙

ぱぴこさん、こんなに素晴らしい石けんを本当にありがとうございました( * ̄)m
おこがましい話ですが、またしてもお勉強させて頂きましたm(_ _;m)三(m;_ _)m


spring has... - 2006.04.09 Sun

カゴ

こちらにも春がそこまで来ています、つくしの群生を見かけました。
なのに、自分よりちっさいカゴの中でなんとか収まるようちっさくなってみたり
いつまでたってもおこたにへばりついているカブカブです。
そういう私も未だに電気毛布が手放せません(笑
先日の仕事中にふと背中が痛かったんです...
筋肉痛の痛みと違ってなんかヒリヒリした感じ。
「洋服のタグがすれているのかな~?」位にしか思いませんでしたが
その日お風呂に入っててもヒリヒリがなんか激しくてね~
そこで気づきました。「お湯で痛いって・・・、あぁ!ヤケドだぁこれヾ(≧▽≦)ノ」
電気毛布で低温ヤケド・・・寝相が良いって事にしておくです。

comekabu

冬も好きですが、春は次に好きな季節♪
新しいスタート、いろんな事いろんなものが芽吹きますよね




嬉しい事 - 2006.04.02 Sun

White rose

本日、お友達のサイト pleasant cat様が40000ヒットを迎えました。
私がサイトを始めてまもなくの頃からのお付き合いをさせて頂いております。
管理人のnanaさんはとっても優しくて楽しくて頼もしくて(笑
私の沢山の相談や悩みの解決、本当に今まで沢山助けて頂きました。
(↑過去形ですが、これからもでしょう(-"-;A ...)
見習おうったってなかなか出来ないお人柄の良さで、沢山の人に慕われています。
私にとっても大切な大切なお友達の1人で、こういったイベントがある度に
ほんとにすごいお人だな~って思い知らされちゃうのですね~♪
とにかく40000ヒット・おめでとう~、私も嬉しいです(≧∇≦)

サイトをやむなく閉められた他のお友達もウサちゃんブログにて復活しましたし
お世話になってるお友達の素材屋さんももうすぐ2周年を迎えられるので
嬉しい事続きです(*^m^*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



