topimage

2006-02

 - --.--.-- --



近況 - 2006.02.05 Sun

手作りチーズケーキ

先月末からお仕事を始めました。
更新もすっかり滞ってしまい申し訳ありませんm(_ _"m)

【研究所】なる所で地味~な仕事をやっております(*^m^)o
でも、これがけっこう辛いの... 気が狂いそうな程(笑
『どうにかしてーっ!どうにでもしてーっ!!』心の中で叫び続けた1週間目。
『何も考えない、考えちゃだめ!!』 無(ム) になった2週間目。
8時間しか家に居る事が出来ないほど忙しい会社です。
お休みは週に1回休めれば良い方って感じでしょうか...(T▽T)

昨日は私の誕生日でした~♪喜べる歳ではありませんが嬉しい出来事がありました。
お友達から『手作りのチーズケーキ』を頂いたのです(≧∇≦)きゃぁ~♪
お菓子を手作りするその友人は、心底気配りの上手なとっても優しい人。
今もどれほど心を支えてもらっているか分かりません。。。
憧れで大好きな友人からの心のこもったプレゼント
おかげでとっても素敵な1日を過ごさせてもらいました~ ありがと~っ(涙
ものすごーく美味しかった ぁぁ幸せ~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



