topimage

2017-07

 - --.--.-- --



アンティーク - 2012.08.13 Mon



ある日、ものっすごい大きな段ボール×2 が届いた。

配達のお兄さんお疲れさまでしたーーー!ゞ(∇≦* )ww


箱を開けるとお洒落なアンティークもの雑貨達が

みっちりときっちりとぎっしりと!


こういう感じのテイスト・・・すごーーーく好き!!

ありがとう♪ すべてがすべて超重宝しそうだよ☆


t-IMG_2191.jpg

中でも1番のお気に入りのスツール。

素敵な猫足にうっとりです♪


オリーブの木 - 2012.07.27 Fri



お誕生日にいただいたオリーブの木。

わー数か月も経ってしまったーーー!



t-IMG_2052.jpg

頂いた後、ひとつ大きめに鉢増ししながら形を整える程度に剪定し

株元にリーフを寄せてみました。



z-IMG_2337.jpg

高さもボリュームもあるので

シンボルツリーとして飾らせてもらっています。


オリーブの葉の 表の深いグリーンと 裏の白っぽさ

このコントラストがなぜだかとってもお洒落だよね。

以前から欲しいと思っていたものだったの^ ^ どうもありがと~♪


デジタルフォトフレーム - 2010.02.18 Thu



先日の私の誕生日に、かよぴーさんから頂きました。

デジタルフォトフレーム!!!

もうずっと欲しかった・・・!

いつか買おう、いつか、いつか...って。

なので嬉しい♪嬉しさついでに(*^m^*)早速使っちゃってます。

シンプルで高級感あるフレームなので写真が映えるわぁ☆


最近忙しくて全く写真を撮ってなかったのだけど

ここに飾る用の写真を沢山撮ろうって思いました。

我がニャの猫写真を沢山収めてトイレに飾りたいな~。

トイレが楽しくなるわよ♪ & 客人ビックリ♪

かよぴーさん、ありがとう\(*^▽^*)/大切に使います。


アンティークもの - 2010.02.18 Thu



志穂りん・・・あなた私の心をどれだけ射抜いたら・・・(笑)

スタンプもさることながら この薬瓶。

欲しかったのよ。

雑貨屋さんで見かけるたび、欲しいけど自分で買うにはうーーーん...

手にしては迷って悩んで結局連れて帰ることがなかった。

そういうものであることを「なんで知ってるんだろう?」って本当に。


でも、これだけじゃ無い 衝撃の事実がもうひとつ。


ここには写ってないですが銀色の缶の中に(出すの忘れた)

『ハトメ』が入っているんです。

贈り物を受け取る2~3日前、私まさに『ハトメ』をネットで探してました。

アンティーク色のものが欲しいんだけどなかなか見つけられなくて

けどやっと見つけた頃には今度「送料払ってまで~~~?」って

どっか手芸屋さん見に行ってみよーって事で買うのやめたんだ。

そう!そのアンティーク色のハトメがーーーっ!たっぷり入っております。

しかも志穂りんも納得の、ほんといいお色具合♪

助かりました!ほんっとありがとう\(*^▽^*)/


そして、アンティーク加工されたバインダーのメモ帳と

重厚感たっぷりの鋏。素敵♪大切に使わせてもらいます。


ペーパー & エンベロープ - 2010.02.18 Thu



こちらは私の誕生日 & 石けんのお礼として志穂りんから頂きました。

Stylish Freelyのデザインペーパーとエンベロープです。

以前頂いたペーパーの中にとても気に入ったものがあって

「あれ良かった~。使うの勿体無いからコピーして使ってるの」なんてセコイ話をしたら

たっぷ~り作ってくれました。それ以外にも素敵なデザインペーパーが沢山!

そしてKABUZ用のものとアンティーク風のエンベロープも沢山☆

これは助かる♪時間のある時に作っておこうっと。志穂りんありがとーーー\(*^▽^*)/


アンティーク風スタンプ - 2010.02.18 Thu



私の誕生日に志穂りんから頂きました。

アンティーク風スタンプ !!!

もうね手にした時言葉にならなかったもんね。

志穂りんのブログで見た時

「いいな~私もそれ欲しい。『商品化?』よし!買うわ!早くして!」

って思ったの。思っただけで誰にも言ってないのに・・・どビックリ☆

使い勝手の良さそうなスタンプを沢山頂きました。

志穂りんありがとう 大切に使います\(*^▽^*)/


Chu get - 2010.02.18 Thu



こちらもnanaさんから頂きました。

猫のおもちゃ Chu get!

カブとりんとりんとカブとモッチが入り乱れて遊びます。

うまい具合に猫心をくすぐる・・・いや刺激するので 遊ぶわ遊ぶわ この2人。

その2人が翻弄される中、

モッチは通りすがりに片手でバシ!と一発で仕留めていきます。さすがです!いろんな意味で。

私もそんな3人の様子が楽しかった♪ありがと~うnanaさん\(*^▽^*)/


計量スプーン & ボトル - 2010.02.18 Thu



nanaさんからお誕生日に & 石けんのお礼に頂いたお品です。

デジタル計量スプーン これ便利!!世にはこういうのがあるんだね。

石けん作りに役立つ計量もの 重宝してます。

そして、ペンギン型のオイルボトル & ビネガーボトル 

なんて素敵~☆ 高級ちっくな食卓が囲めそう!!

ハーブオイルとかドレッシングなぞ入れちゃうぞ~~~♪

役立つものを nanaさん本当にありがとう\(*^▽^*)/大切に使います。


Handmade cheesecake - 2010.02.18 Thu



先日の私の誕生日に頂きました

nanaさん手作りの チーズケーキです。

また今年もこの濃厚でしっとーりのめちゃうまチーズケーキが食べられて

私、なんて幸せ!!

ちまちま大切に食させていただきました。

ほんと美味しかったよ♪ごちそうさまーーーっ\(*^▽^*)/


猫柄扇子 - 2009.08.11 Tue



お友達のnagomiさんから頂きました。

猫さん柄の扇子とふわふわボールに

nagomiさんの愛猫 さんたちゃんのカード付き。

先日送った石けんのお礼と言うことなのですが、お返しが豪華過ぎます~!!


とても綺麗な紫色の扇子、持ち手部分もすごく上品なんです。

猫さん柄ってのもポイント高い!気づいた人は2度見しちゃうよね。

あらゆる所で自慢したいので、出かける際はバッグに入れて持ち歩いています。


さんたちゃんカード。こちら写真ではなくイラストなんですよ~。

そっくりに画かれていて可愛い可愛い♪

メッセージカード、ご挨拶カードとしてピッタリのいい感じ。

これ良いな~♪私も我がにゃの猫で作ってもらおうかなぁ~。


そしてふわふわボール。これが我がにゃで大人気!

s0907-IMG_0787.jpg

贈られたものを開いて見ているそばから カブとりんに持ち逃げされるくらいで。

撮影中も邪魔しに来る来る。

s0907-IMG_0815.jpg

撮影も終わったし、タグを取ってあげようと手を出すと

「取れせるもんか」と転がすので

「ちょっ!よこしなさいよね」と追いかけるとさらに転がされ...

あぁぁ、またもいいように弄ばれてしまった。


nagomiさん、素敵な贈りものを本当にありがとうございます!

この時期とても重宝する扇子、大切に使わせてもらうね~ヽ(^◇^*)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



