topimage

2017-05

 - --.--.-- --



猫 被ってた - 2015.08.02 Sun



ニコちゃん

体がスリム☆ムダ肉なし。

手足が細くて長くて 顔が小さくて

どっかのモデルさんのよう。


家に来た当初は

カリカリ2粒食べて 「もういらない」 とか

本当に静々とした 大人しい子だったんですけどね。

だったんですけどね。


最近は 食欲旺盛! 食う食う食う!

カリカリも口あけて がーーーっと

ショベルカーのような食べっぷり ^^;



v-IMG_1649.jpg

遊びも全開☆

家中 りんちゃんを追っかけまわしーの

モッチさんの頭 なでりーの 内腿 甘噛みしーの

やんちゃ 真っ盛り。

↑は、大好きなじゃらしが取れなくて キィィィー!ってなってるところ。


ニコちゃん - 2015.07.25 Sat

ニコちゃん

我が家に家族が増えました。

名前は「ニコ」

もうすぐ3カ月になる女の子です。


我が家に来てから一週間。

ようやく慣れ始めてきたところ。


笑顔いっぱいの日々になりますように^^


ダンスが得意 - 2015.06.13 Sat




駆け足でやってくる夏に向けて

お部屋 模様替えの準備中。


りんちゃん 手伝おうとしてるのか 邪魔しようとしてるのか

歩き回る私の足元で ∞はちのじダンス∞


お願い 今は踊るの勘弁して(*ノД`*)

相手にしてくれないからって

イラッときてかぶりつくの 勘弁して(*ノД`*)


虹の橋 - 2014.04.11 Fri

v-c_o4.jpg


もう少し一緒に居たかったのに




フラれちゃいました。




悲しくて涙がとまらない。







さようなら カブちゃん。


ネコパル - 2013.09.30 Mon

v-モッチ01_クールでスマートな長女モッチさん

On The Blanket の『ネコパル』コーナーに

我が家のニャンズを掲載していただきました。


* 猫のイメージそのままの「モッチ」

* 猫イメージちょっと崩した「カブト」

* 猫イメージ総崩れ!の「りん」


三者三様で楽しい日々です(*´艸`*)


夏に向けて - 2013.06.02 Sun



模様替えと 衣替えをしているのですが


v-IMG_7529.jpg

まったくもって まったくまったく 進みません (´・ω・`)



v-IMG_7535.jpg

しかし、、、大きなカブ。
なぜチミは わざわざ難関を選ぶのか?(●´Д`●)


ON / OFF - 2012.02.07 Tue



目と目が合えば猫パンチ。

スイッチの入ってるそんな時、

モッチとカブは目を合わさないように そーっと横を過ぎようとするのだけど

その何食わぬ顔でそーっと通り過ぎようとするのがまた気に入らないらしく

スクッと立ち上がり、追いかけていくの。

自分より体の大きい先輩猫のモッチとカブを。

後ろ追っかけて、因縁つけて、猫パンチ!!! 

ちょっとしたチン☆ピラです。



手動の切り替えボタン、あったらいいのに...(*ノД`*)



チンピラ←→チンチラ行ったり来たりの日々ですが、

心温まるメールをいただき

「 最近女子力アップしたね 」

と言われちゃったりん。

ありがとうございます♪ 自分のことのように本当に嬉しいです^^


パウダースノー - 2012.01.29 Sun



今日もパウダースノー降りました。

積雪量はヒザが隠れるくらいかな? カブ君の。

ちなみにあんよは短めです^^


何年ぶりかのお外に カブ大興奮☆大ハシャギ。

お日様照りつける背中がアツアツになるまで戯れていました。


大きなラビラビ - 2012.01.20 Fri



前回の コール・ラビ

コールは「キャベツ」で ラビは「カブ」


カブ」と聞いて黙ってはいられませんでした!

おーい、カブカブ~~~ヽ(*´∀`*)ノ



n-IMG_8247.jpg

お昼寝中のとこほんっとごめんなさい。

これを見て!

キャベツ・カブ だじょ♪



n-IMG_8285.jpg

大きなラビラビは 小さなラビラビの

まーるい実よりも 菜っ葉の方がたまらないみたい。

そうだそうだ、カブくんのお野菜も作ってあげようね(*´▽`*)


モッチ 初の不調 - 2011.12.13 Tue



モッチさんの体調が悪く、1週間病院通いでした。

検査 検査 注射 点滴 お薬 検査 レントゲン・・・繰り返す毎日。

モッチは体調を崩したことが1度も無く

避妊手術と予防接種以外病院に行ったことのない子。

みるみるやつれてしまって(´;ω;`)ウゥゥ


結局原因がわからないまま、治ってしまいました。

原因が知りたかったけど本調子に戻ったので良かったよぅ><。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



