topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンティーク風 ハンガー - 2011.10.12 Wed



時間を見つけてちょこちょこ始めたら

いや、ちょこちょこ暇みてやるつもりだったのに

楽しくて止まらない!


N-IMG_0981.jpg

ホワイト&シャビーのアンティーク風ハンガー。



寝不足に勝てない年齢肌。

塗料塗りたいけど もう寝なきゃ。
スポンサーサイト


さやちゃんを救う会 - 2010.02.20 Sat

※ その後2 手術無事成功!!! ※  

※ その後1 募金活動終了しました ※


さやちゃんを救う会

新聞報道や仙台TBCテレビでの特集放送などで、すでにご存知の方もおられることと思いますが

今一度こちらの記事にも目を通していただけたら幸いです。


健康優良児だった沙也ちゃん(14歳)に突然降りかかった悲劇…

心臓移植をしない場合、余命半年(平成22年1月時点)と宣告を受けました。


平成19年11月

大好きなソフトテニスの部活動中、「劇症型ウィルス性心筋炎」による突然の発作に見舞われ

以降約2年、回復を願って懸命の治療やリハビリを行ってきましたが、「拡張型心筋炎」に移行。

補助人口心臓をはずすことができません。


現行の日本の臓器移植法では、15歳未満からの臓器摘出は認められていない上

日本国内の心臓移植は年間数例しかありません。

残念ながら、日本での移植手術を待つ時間が沙也ちゃんには残されていないのです。


海外での移植手術費用には約1億3千万もの莫大な費用が必要になります。

一般家庭では到底用意することが困難な金額であるがゆえ

沙也ちゃんを救うために、多くの皆さんの善意にすがるしか術がありません。


ひとりでも多くの方に、沙也ちゃんの現状を知っていただきたく

ひとりでも多くの方に、沙也ちゃんの命の灯火を絶やさぬお手伝いをしていただきたく

そんな思いから、こうして記事にさせていただきました。


決して、寄付を強要するものではありません。

ひとりでも多くの方に、沙也ちゃん(14歳)の懸命な頑張りを知っていただければ幸いです。


・さやちゃんを救う会 公式サイト http://saya-sukuu.com/

・仙台TBCテレビ さやちゃん特集ページ http://www.htb.co.jp/saya/


*-【追記】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<br />さやちゃんを救う会

皆様の温かい善意により 

1億4,794万7,676円(2010年2月23日現在)の募金が集まり

目標金額の1億3千万円を超えたため、募金活動を終了致しました。


皆様のご協力・ご支援に深く感謝致します。

本当にありがとうございました。


小さなひとつひとつの善意が大きな力となり

沙也ちゃんが再び元気にテニスが出来るようになりますように。


さやちゃんを救う会 公式サイト http://saya-sukuu.com/

さやちゃんを救う会 公式サイト 東京支部 http://saya-sukuou.com/

仙台TBCテレビ さやちゃん特集ページ http://www.htb.co.jp/saya/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


寒波 - 2009.12.18 Fri



寝て起きてカーテンを開けると、ものっすごい目が覚める最近。

外は真っ白 顔面蒼白

車が半分埋まるほどの大雪なんだもん><。

もーーー 毎日毎日毎日毎日

雪が 降って降って降って降って

自宅と会社の敷地の雪かきで全身へとへとだ。


ウォールナット色 - 2009.09.24 Thu



いい加減 石けん作らなければいけないのに・・・

何がどうした 瓶ラベルばっかり作っています。

s0909-IMG_3770.jpg

最近はウォールナット色のカラーニスがお気に入り。

ラベルの上に塗ると深い味わいの色が出て

かつ 塗っておけば水もはじくので、大変便利♪


リメイクボトル - 2009.09.11 Fri


                               Room NO.5248

ルームフレーバー.comで紹介されてた

リメイクボトルを作ってみました。

ただの小瓶がアンティーク雑貨として再利用できます。

w0909-IMG_2297.jpg

ラベルを作る際、今までは古い感じを出す為に

擦れた感じに印刷したり 焼きこみ処理のレタッチしたり...

ですがこれは、これは本当に焼きを入れています。


衣替え - 2009.03.03 Tue



テンプレ変更しました~♪

以前のものは何年使っていたかなぁ?ながかったわよ~。

気に入って使ってたものだから、全然飽きがこなかったんだけど

「そろそろお召し替えなんてどうかしら~?」の言葉と共にいただきました。

すごく分かりやすくて丁寧な説明と一緒に一着替えのセット。

今回のテンプレも私仕様&私好みに仕上げてくれていて もう感っっっ激!!

ありがと~志穂さん\(*^▽^*)/ 本当にすごいよこんなの作れるなんて☆

前回のは私がカスタマ中にどこかタグをおかしくしちゃったらしく

ブラウザのバージョンによって表示が違ったんだよねぇ...。変な幅が出来てたの。

今度こそ、今度こそ大切に使わね☆


- 業務連絡 - - 2009.03.01 Sun



ドロンジョ様、ドロンジョ様

W540 x H360フォトですが、どうでしょうか?


パピエダルメニイ - 2008.12.20 Sat



茶系色のペーパーは、紙のお香です。

火を点け消した後、煙が上がるとともにお部屋の空気を浄化し消臭します。

安息香の木から採取したベンゾイン樹脂を含んでいるそうで

そのせいかバニラのような甘い香りがするので、最近のお気に入り♪

燃やす前のこのままでも充分いい香り、かなり癒されます。

ハンドルを握ると性格が豹変するタイプなので車の中にぶら下げております。



嘘ですよ!!


流星の絆 - 2008.12.19 Fri



知らなかったわ...><

東野圭吾さんの小説が今今ドラマ化してただなんて。

おととい知りました!!

1話~9話まで一気観したので最終回に間に合ったぞー。

3兄妹に思わずほろり、脇役に泣き笑い。

原作を読んでいないので、私犯人は分かりません。

残り時間あと僅か、の最終回。どうなん?どうなん?!ドキワクです。


ガソリン - 2008.12.13 Sat



昨日行ったスタンドはガソリン1L 107円でした。

すごい下落ぶり☆

車が足としてかかせない日常なので、ガソリンは安いにこした事はないです。


ガソリンスタンドに入った時

店員さんの「いらっしゃいませ~」と言いながらドアを開ける対応が

どうにもこうにも嫌で嫌で嫌で(笑)

自分の部屋のドアを勝手に開けられた気分になるんだよねぇ。

「なんであんな事させるんだろう?」とのたまったら

みんなに変人扱いされました!!

「そんな人がいるとは思いもしなかった」って。・・・ぇぇえええ?そうなの??


そんなこんなでガソリンスタンドはセルフが好きです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。